※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rishuko
雑談・つぶやき

友達の話。旦那さんの帰りが毎回バラバラ、出勤もバラバラの時間帯なの…

友達の話。
旦那さんの帰りが毎回バラバラ、出勤もバラバラの時間帯なのに毎回見送り&お出迎えをすると聞いてビックリ!!
あたしだけかな?そんなにビックリするのは。
1時とかに帰ってきても普通に寝ちゃいますけどww
出来た奥さんだな。
それが当たり前だから苦じゃないって言ってる。
夜とか出歩いたりしたいと思わないの?って聞いたら一切思わないと!!
凄すぎる!!地元もここじゃないのにストレス発散したくないのかね。子供ももう小学生なのに。
凄すぎる。世の中には昭和の妻的な人は何人いるのだろう?

コメント

deleted user

そんなの無理です😂
旦那3交代勤務の土日祝も仕事なんですけど、起きてあげるのも起きて待っててあげるのも絶対に無理です🤣🤣

  • rishuko

    rishuko

    ですよねww
    菜々子さんはまだ小さいお子さんがいるから余計無理ですよ!!
    でも友達はたぶんやってたと思います。
    ほんとに信じられない。尊敬しかありませんww

    • 5月30日