※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳2ヶ月ですおむつまだ外れていません(>_<)遅いですか?(;o;)

3歳2ヶ月です
おむつまだ外れていません(>_<)
遅いですか?(;o;)

コメント

りー

うち完璧にとれたのは
3歳8ヶ月でしたよー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!とれる気配がないですが(;o;)がんばります‼️

    • 5月30日
れーちゃん

うちの1人目3歳の頃
保育園では取ってましたけど
寝る前はオムツしてました(´._.`)
完全に外れたのは4歳の誕生日でした!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね(^-^)
    お昼外れても寝る時時間かかりそうですね(;o;)
    うちも4歳目標にがんばります!

    • 5月30日
  • れーちゃん

    れーちゃん

    うちの子7月で5歳ですが
    保育園の同じクラスの子でまだ
    おむつの子います!
    やっぱりその子その子違うので
    お母さんも焦らず少しずつでいいと思いますよ😊
    保育園の先生もそのおむつはいてる子のお母さんに
    お母さん焦らなくて大丈夫だからねと声掛けてました😊
    私の友達の子は2歳でおむつはずれてて私も焦った事ありましたが
    焦りすぎもよくないと実感しました😂

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良い保育園ですね(*^^*)
    すごくはげみになりました!!

    焦らずがんばります\(^_^)/
    ありがとうございます🙋

    • 5月30日
エリーサ

うちも3歳2ヶ月ではまだ外れてなかったです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しましたー!回りがどんどん外れてきてるので焦ってます(>_<)

    • 5月30日
💗たそちゃん💗

うちも、まだまだでーす💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲間がいて安心します(^.^)
    うちはまだまだかかりそうです(;o;)
    お互いがんばりましょうね🎵

    • 5月30日
あ

まだトイトレも始められてないです_(:3」z)_
3人目が産まれてから始めます🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人目❗️すごいです(^^)元気な赤ちゃん産んで下さいねo(^o^)oお互いがんばりましょうね❗️

    • 5月30日
YuRi

もうすぐ3歳ですが、外れる気がしません😂
二人目産まれて赤ちゃん返りがひどく中断してしまいました😢少しずつ再開してます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃん返りあるんですね(>_<)
    二児の子育て尊敬します!
    お互いがんばりましょうね❗️

    • 5月30日
みぃたん

息子も3歳8ヶ月ですが、幼稚園から帰ってくるとオムツに変えてますよ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだまだオムツ手放せません(;o;)がんばります‼️

    • 5月30日