コメント
りー
うち完璧にとれたのは
3歳8ヶ月でしたよー
れーちゃん
うちの1人目3歳の頃
保育園では取ってましたけど
寝る前はオムツしてました(´._.`)
完全に外れたのは4歳の誕生日でした!笑
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね(^-^)
お昼外れても寝る時時間かかりそうですね(;o;)
うちも4歳目標にがんばります!- 5月30日
-
れーちゃん
うちの子7月で5歳ですが
保育園の同じクラスの子でまだ
おむつの子います!
やっぱりその子その子違うので
お母さんも焦らず少しずつでいいと思いますよ😊
保育園の先生もそのおむつはいてる子のお母さんに
お母さん焦らなくて大丈夫だからねと声掛けてました😊
私の友達の子は2歳でおむつはずれてて私も焦った事ありましたが
焦りすぎもよくないと実感しました😂- 5月30日
-
はじめてのママリ🔰
良い保育園ですね(*^^*)
すごくはげみになりました!!
焦らずがんばります\(^_^)/
ありがとうございます🙋- 5月30日
エリーサ
うちも3歳2ヶ月ではまだ外れてなかったです😊
-
はじめてのママリ🔰
安心しましたー!回りがどんどん外れてきてるので焦ってます(>_<)
- 5月30日
💗たそちゃん💗
うちも、まだまだでーす💦
-
はじめてのママリ🔰
仲間がいて安心します(^.^)
うちはまだまだかかりそうです(;o;)
お互いがんばりましょうね🎵- 5月30日
あ
まだトイトレも始められてないです_(:3」z)_
3人目が産まれてから始めます🤗
-
はじめてのママリ🔰
3人目❗️すごいです(^^)元気な赤ちゃん産んで下さいねo(^o^)oお互いがんばりましょうね❗️
- 5月30日
YuRi
もうすぐ3歳ですが、外れる気がしません😂
二人目産まれて赤ちゃん返りがひどく中断してしまいました😢少しずつ再開してます💦
-
はじめてのママリ🔰
赤ちゃん返りあるんですね(>_<)
二児の子育て尊敬します!
お互いがんばりましょうね❗️- 5月30日
みぃたん
息子も3歳8ヶ月ですが、幼稚園から帰ってくるとオムツに変えてますよ🤣
-
はじめてのママリ🔰
まだまだオムツ手放せません(;o;)がんばります‼️
- 5月30日
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!とれる気配がないですが(;o;)がんばります‼️