※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
347771♡
妊娠・出産

30wで食欲が増し、10㎏以上太った。臨月に近づくともっと食欲が増えるでしょうか?

30wに入ってますます食欲が…
1人目で20㎏以上太ったので今回は抑えようと思ってたのに7ヶ月ですでに10㎏以上太ったからなんとかキープしてたのに今日体重計に乗る2㎏増えてて>_<
臨月に近づくとますます食欲増しますよね?

コメント

かむぼす

増します!昨日から臨月の者です。

ギャル曽根もびっくりなんじゃないかってくらい(少し言い過ぎですが)ずーっと食べていられます。
産後にダイエット頑張ればなんとかなる!と自分に言い聞かせております( °̥̥̥̥̥̥̥̥◡͐°̥̥̥̥̥̥̥̥)

*龍まま*

私は、妊娠9ヶ月ですが既に、13㎏増‼
検診に行くたびに、2㎏弱増えてます(。>д<)
ヤバイです。(´д`|||)
一人目の子より増えてて、産むときが、少し不安です(;つД`)

tihoughit

はじめまして^ ^
同じ週数なので、コメントしちゃいました!
私も食欲すごいですー>_<とくに年末から年始にかけて太りました( ;´Д`)

妊娠前から太りやすかったので、つわり以降はいろいろと気をつけています。

毎日体重計に乗る。
小さめのお茶碗を使う。
温かいスープを飲む。
出来るだけ野菜をとる
味付けは薄く。
おやつは、できるだけ自然なものを食べて、加工品は避ける。

でも、たまにイライラしてデザートとか食べちゃいます!笑
出産まで、あと2ヶ月。お互い頑張りましょうね♪

347771♡

ですよね…笑
私も、旦那より食べてしまう事に自分で引いてしまいます。笑
ほんまに誰かに止めてもらわないとエンドレスに食べれる気がします笑

347771♡

私も、検診に行くたびに2㎏は増えてます…
2週間に1回の検診やから2週間で2㎏ってまずいですよね(−_−;)
1人目が太りすぎてなかなかお産に進まなかったんですが今回も大変そうです…

347771♡

同じ週数嬉しいです(*´˘`*)
私も年末年始からすごい事になってます…笑

私も、イライラしたらすぐクレープやらケーキやら食べてしまいます。

頑張りましょ(⍢)!

goldwhite1

明日で35週です♪
後期に入ってグーっと増えました(^^;私も1人目太りすぎて
2人目は気を付けようと頑張りましたが
最初から増えすぎてしまい
中期に意地で頑張り年末年始にドバっと増えました(笑)

最近ではお菓子がやめられず
昨日は安売りで16袋娘の分とまとめ買いしました(;_;)
ご飯よりお菓子や甘いものがやめれず先週から抑えてます
白米も美味しくておかわりは必ずです………
今8.5㎏増ですが、後2㎏は予定日まで増えそうですm(__)m

コニー

私も1人目+20キロでめちゃくちゃ怒られましたし、産後体型が崩れ後悔していたので今回は!!と意気込んでいましたが、すでに+7キロです^^;
今日の検診で怒られてしまいました!

白米を雑穀米に変え控え、甘いものはしばらく我慢しようと思います!
頑張りましょう!!

347771♡

私も食べ悪阻で最初からドーンと増えて中期では抑えようと頑張ってたんですがダメでした。

私もお菓子やめれないです…
友達と会ったり旦那の実家に行くとお菓子を出してくれるので食べまくってしまいます…>_<

それでも8.5㎏って優秀ですね!!
私も頑張ろう…

347771♡

産後もなかなか痩せなかったですよね…

7㎏とかすごい!!!

お互い頑張って体型戻しも兼ねて頑張りましょ!!