※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ♡
お仕事

夜9時からファミレスで働くことを考えています。ホールとキッチン、どちらが覚えることが少ないでしょうか?ネイルやピアスは不可が多いですか?

夜9時からファミレス等の飲食店でバイトを考えています。
そこで質問です。ジョイフル、ココス、なか卯、CoCo壱、ラーメン屋で働いてる方いらっしゃいますか?
ホールとキッチンどちらのが覚える事少ないでしょうか?😖💦
あとネイル、ピアス不可な場合が多いと思いますがうちの飲食店は大丈夫だったよ✋など教えていただけると嬉しいです❤️︎💕︎

コメント

ひなの

高校生のころから飲食店で働いてます!
今は21時から勤務してます!

ココスも加入しているゼンショーグループ内の飲食店ですが
うちの店はホールのほうが簡単です。
ただお客さん相手なので面倒なことはありますが汗
ピアスはホールは1.5センチ片耳1つずつまでOKです、

• あ♡

あ♡

コメントありがとうございます😊💕
    んじゃココスやゼンショーグループならピアスは規定内なら大丈夫なんですかね☺

ひかりさんはちなみにホールとキッチンどちらでしょうか?ホールのが良かったーとかホールで良かったって思いますか?(*˙ᵕ˙ *)

• 5月30日
  • ひなの

ひなの

どちらも出来ますがメインはホールです!
    ホールは覚えればイレギュラーさえなければとても簡単ですよ(*^_^*)

• 5月30日
  • あ♡

あ♡

両方できるなんてさすがです!!
    そうなんですか、んじゃ勇気出してホールに応募してみようと思います。
    ありがとうございましたペコリ(.. )♡

• 5月30日
mi-mo

ラーメンではたらいてます☺️うちは髪型ピアスはおっけーです🎵
ホールもキッチンもできないといけません😱
なので中華鍋ふってます☺️

• あ♡

あ♡

そうなんですね!✨全国のチェーン店とかではないですか?😀

中華鍋振ってるなんて料理も上達しそうだし何よりかっこいいですね❤

• 5月30日
ミク

ラーメン屋はピアスオッケーでした
ネイルはダメだけど

ホールの方がキッチンより楽でした✨

• あ♡

あ♡

ミクさんもホールのが楽なんですね😀
    会計と食事を運ぶ際に落としたらどうしようと思ってキッチンにしようかと思ってたんですけどホールにしようかな…゛👉👈゛

• 5月30日