コメント
ふくちゃーん
産み分けについて調べたことがあります。
書いてあるように排卵日、翌日の2日間に濃厚な仲良しをすると男の子ができやすいと知りました。
友達の話になりますが…
その子は男の子がほしいとのことだったので、情報を伝えました。
排卵日検査薬を使って排卵日と翌日の2回のみで妊娠した子がいます。
(生理周期安定している子です)
結果、男の子でした!
たまたまかもしれませんが…ご参考までに!
ふくちゃーん
産み分けについて調べたことがあります。
書いてあるように排卵日、翌日の2日間に濃厚な仲良しをすると男の子ができやすいと知りました。
友達の話になりますが…
その子は男の子がほしいとのことだったので、情報を伝えました。
排卵日検査薬を使って排卵日と翌日の2回のみで妊娠した子がいます。
(生理周期安定している子です)
結果、男の子でした!
たまたまかもしれませんが…ご参考までに!
「妊娠」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
miyock
やはり排卵日の後は男の子率が高いんですかね。
私は上2人は女の子で、確かに排卵日前だったかも…と思いました。2人目出産後に、排卵痛が排卵日前だと感じて、おそらく排卵後だろう今回、男の子とわかりました。