※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マシュー
産婦人科・小児科

筑紫野市の産婦人科で迷っています。西尾産婦人科となかがわ産婦人科で迷っています。なかがわ産婦人科は新しく、キッズルームもあるようです。駐車場や待ち時間について教えてください。

筑紫野市の産婦人科で迷っています!

先日、妊娠が発覚したので産婦人科に行く予定です。

こちらで以前質問されてある分で、西尾産婦人科さんとなかがわ産婦人科が評判がいいみたいでどちらかにしようと思っております。

それぞれのホームページ見ていたらなかがわ産婦人科さんの方が新しい感じがあり、キッズルームもあるので上の子も飽きずに待ってくれそうかなと、

あとは車で行くので駐車場が有料か、待ち時間が長いかとかいう情報をお持ちの方がいたら色々教えて欲しいです(`・∀・´)

コメント

みそ

なかがわ、ではなくながかわ(永川)産婦人科ですよ😁
私は2年連続お世話になりました!
ながかわ産婦人科は基本予約制なので待ち時間は少ないと思います!
キッズルームも充実してて、うちの子は帰らないと泣いたくらいです(笑)
駐車場は無料ですよ〜表入り口は3台くらいしかないですが、裏に広めにあります。
コイン開閉式で、受付でコインもらって使います。
先生も助産師さんも優しく頼りになるし、お部屋も快適でご飯も美味しかったです!
すごくおススメです✨

• マシュー

マシュー

ながかわでしたか!!!笑 失礼しました(>_<)
    やはり評判いいですね〜✨駐車場の情報、詳しくありがとうございます😊やはりここにします*\(^o^)/*

• 5月30日

私ではなく友だちがながかわ産婦人科で出産したみたいです(*'▽'*)

アットホームな感じで居心地が良かったみたいです!

• マシュー

マシュー

アットホーム、いいですね〜😄ご飯も美味しいらしいし帰りたくなくなりそう笑

• 5月30日
もも

2人永川産婦人科で出産しました!
院長もとても話しやすいし、助産師さんもベテランが多くてよかったです。
料理もおやつも手作りで美味しかったです!

秋から冬くらいに院長手術のため分娩できないってホームページに書いてあったので出産日がそれ以降なら大丈夫だと思いますよ✨

• マシュー

マシュー

手作り料理…美味しそう😳やはり評判いいですね〜!
    ホームページ、見落としてました(T_T)院長先生心配ですね(>_<)
    里帰りも検討するつもりなのでとりあえず行ってみます!ありがとうございます😊

• 5月30日
*アヒル*

ながかわ産婦人科で出産し
今も通っています😊✨
駐車場無料です😃
キッズルームも広くて
娘も飽きずに遊んでいます😊
出産も立ち会いは、
誰でも、何人でも出来ます😊
もちろん上の子も😃
あとは、上の子や家族も泊まれるので
オススメです😊✨
ちなみに、毎回3D4Dで
スマホでも見たい時に
エコー動画見れますよ😊✨

• マシュー

マシュー

やはり写真でも見ましたがキッズルームは充実してるみたいですね(`・∀・´)
    立会いが何人でもできるんですね!夫以外は恥ずかしいけども笑
    家族が泊まれるのもポイント高い😆
    ここに行ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 5月30日
ri

似た境遇で勝手に親近感わいてコメントします✨
ながかわ産婦人科、かなり人気みたいで土曜日は2週間先まで埋まってるようです💦
予約の電話は早めにしたほうがいいですよ😁

• マシュー

マシュー

えええええー!夫も来たいと言ってたので土曜日を予定してました…
    人気ですね〜(>_<)
    とりあえず予約の電話してみます😆
    お互い頑張りましょう✨もし、こいつかな〜って思ったら声掛けて下さい笑
    コメントありがとうございます😊

• 5月30日
うに

私も最近妊娠発覚してながかわ産婦人科に
通っていますよ☺️❣️❣️
会えたらいいですね👶🏻!!

• マシュー

マシュー

おお〜!子供も同じ学年になりそうな予感ですね!*\(^o^)/*
    もしかして…と思ったら声掛けさせてもらいます笑

• 5月30日
  • うに

うに

ちなみに今日茶おりがでて
    不安になったので明日行く予定です😅

• 5月30日
トカトカ

ながかわ産婦人科で出産して昨日退院したばかりです!
あたしも引っ越しと共に転院し、西尾産婦人科と迷いましたが、ながかわにして本当に良かったです😌
毎回丁寧に説明もエコーもしてくださいますし、助産師さん、受付の方も優しくアットホームです✨入院中に院長先生が病室まで様子見にきてくれましたよ😌快適すぎて退院したくなかった程です(笑)

• マシュー

マシュー

出産お疲れ様です(`・∀・´)おめでとうございます🎊
    本当に評判いいですね〜、私も鳥栖から引っ越して迷ってました。前回のところは受付の方がしれっとしてたので、アットホームな雰囲気は憧れます✨
    帰りたく無くなるのは困る〜笑
    とりあえず予約の電話してみます!

• 5月30日