※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
子育て・グッズ

最近息子が鼻風邪で鼻がつまり、義母に口で吸わせられるのが嫌で悩んでいます。同居しているので心配です。

最近息子が鼻風邪になり鼻がつまるみたいです💦一応鼻吸い器?みたいので定期的に吸ってあげてます。でもやはり肺活量を使うのでたくさんはとれないです💦それを見ていた義母に私が口で鼻を吸ってあげるがん!そんなんじゃとれんけん。昔は母親がすうもんだった!と言われ……。心の中では正直は?いやいや、やめて。となりましたがさすがに言えず苦笑いで大丈夫ですょーといいましたが💦普通義母にしてもらうのは嫌ですよね?実母でも嫌です💦正直息子の鼻に口をつけられるのは母親としてほんとに嫌です('・_・`)私がやるならいいけど。同居なのでいつかされるのかと思うと目が離せないです('・_・`)私が変ですかね?

コメント

えー💦💦ありえないです!
プリンさんは普通の感覚です!!
そんなこと言うお義母様と同居とは、片時も目が離せませんね😭

• プリン

プリン

やっぱり私が普通ですよね?💦
    正直無理です(´∵`)

• 5月30日
おはな

私は電動買いました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

変ではないです。普通に嫌ですよ(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )衛生的に良くないです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

• プリン

プリン

電動いいですね( ˙꒳​˙ )♡
    衛生面でもダメですよね(´・_・`)

• 5月30日
  • おはな

おはな

自宅でしか吸わない場合は大きいですが吸引力のあるコンセントタイプをオススメします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

鼻に傷あると口から細菌入るのでよくないと思います!
    昔はそうだったかもしれないですが、わざわざ病気にさせる必要はないと思いますね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

• 5月30日
ゆゆゆ

吸引機とかを使わず直接吸うってことですか?🤢
実母でも義母でも嫌ですよ🤢

小児科や耳鼻科に行くと鼻水を吸引してもらえますよ(^○^)

子育て経験のある義母であろうと
素人の考えなので病院に行くのが一番いいと思います😊

• プリン

プリン

義母からしたら直接吸うみたいです(´∵`)ありえないです💦
    ありがとうございます☆

• 5月30日