旦那のお姉さんの誕生日プレゼントについてアドバイスを求めています。身につけるものは好みがあり、場所を取らない消耗品や、子供向けのアイテムがあれば教えてほしいです。
こんにちは⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
ただ今旦那のお姉さん(30)の誕生日プレゼントを何にしようか迷っているのでアドバイスいただけると助かります!
身につけるものはこだわりありそうだし、アパートだからがさばるものもな…と悩んでます(。-`ω´-)ンー
子供が4歳、1歳の男の子二人なんですが、消耗品で貰うと助かるものとかありますか?
その他自分ならこれが欲しい!などありましたらアドバイスお願いします(。-人-。)
- あき(6歳)
コメント
今ががんばりどき
少し高いシャンプーとか私なら嬉しいです!あと邪魔にならないものだとエプロンとか!
ぴー
お高〜いパックを頂いた時は嬉しかったです☺️妊娠発覚から自分のものはとことん安く抑えてるので😂
-
あき
いろんなパックありますしいいかもですね!選ぶのも楽しそう(o・v・)♪
- 5月30日
ちぇっろ
帽子や日焼け止めスプレーが欲しいですね(´∀`)
日焼けで髪も痛むしヘアオイルも嬉しいです🎀
-
あき
日焼け止め!確かに子供と外出する時とか必需品ですね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
- 5月30日
あき
コメントありがとうございますヾ(*´ω`*)ノ
お試し1回用のちょっといいやついろいろそろえるのもいいかもですね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝