※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらき
子育て・グッズ

離乳食の食器について、キャラクターの絵が違うお皿や食器を探しているのですか?写真を見せていただけますか?

離乳食のお皿ってどんなのを使ってますか?

お皿などによってキャラクターの絵が違うのってへんですかね?
スプーンとフォークとプレート皿ははらぺこあおむし
お茶碗などの食器はアンパンマンかくまの学校にしようかなって考えてます!
はらぺこあおむしのお茶碗などはなかなかいいのがみつからなかったので…

もしよかったら写真を見せてください!

コメント

ジャンジャン🐻

普段使いはバラバラですよ〜笑

お皿はミキハウス、スプーンはリラックマですw

  • はらき

    はらき

    バラバラでもいいでしよね(笑)

    ミキハウスもリラックマも可愛いですよね〜💓

    • 11月8日
🥂🐰🌙

はらぺこあおむしとくまの学校なら違和感ないと思います😃

我が家は最初は出産祝いで頂いたプーさんの離乳食セットの食器使ってましたが、今はミニーちゃんのお皿にアンパンマンのコップ、キティちゃんのスプーンとフォーク
という組み合わせで使ったりしますよw

  • はらき

    はらき

    それならよかったです😢

    いろいろ組み合わせるのも楽しくていいですよね☺️💓

    • 11月8日