※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koro.❁
家族・旦那

《父の日のプレゼント》3歳位のお子さんを育ててみえるママさん(^^)今年…

《父の日のプレゼント》
3歳位のお子さんを育ててみえるママさん(^^)
今年の父の日のプレゼントは何にしますか?

去年はメッセージカードに絵を描き渡しました。
それはラミネートして財布に入れてくれています!
去年はぐるぐる描いただけでしたが…笑

今年は何にしようか迷っているので
参考にしたいので教えてください★


日頃からいいパパでお疲れ様の意を伝えたいので
子供が自主的にやるまであげない等のご意見は
ご遠慮願います。

コメント

maple

こんにちは🌞月齢近いですね💓うちもどうしようかと考え中です😂アイデアじゃなくてすみません💦同じ状況だったのでコメントさせていただきました🙏🏼

  • koro.❁

    koro.❁

    こんにちは(^^)月齢近いですね♬
    迷いますよね😱
    アイディアないとしばらく絵手紙になりそうだけど、上の子サイコパス気質があるのか…笑
    色鉛筆出しても黒で描きたがるので絵はやめようかなと考えていて😰笑

    • 5月30日
  • maple

    maple

    サイコパス😭せっかくなら色使って描きたいですね🤔笑
    作るといってもまだ難しいですし💦💦迷います😂

    • 5月30日
  • koro.❁

    koro.❁

    私が黄色の小麦粘土で遊んでいても、黒を選びました😱笑
    何か料理でも手伝わせてみようかとか色々考えていますが、結局絵になりそうな感じですね💦

    • 5月30日
月雪

参考になるか分かりませんが💦
うちは手形と足形をとってプレゼントした事あります( ^ω^ )
子供が多いのでクローバーみたいに手形取って足形は 草をイメージしてやりました!
上の子達はそこにメッセージ書いてましたが、下の子は書けないので💦
私から感謝の気持ちを書きました(´∀`=)
あとは、普段写メ撮ったりしてアルバム?にしてプレゼントしました(´∀`*)

  • koro.❁

    koro.❁

    6人目の出産を控えていらっしゃるのですね😳
    すごい!大先輩ママさんです♬
    手形・足形いいですね!
    私があまり部屋に物置きたくないタイプなので車に置けるものでもいいかもしれないですね!
    参考にさせていただきます(^^)

    • 5月30日
  • 月雪

    月雪

    子宝には恵まれてるみたいで💦
    もう少しで出産です(´∀`=)

    父の日喜んでもらえるといいですね( ^ω^ )

    • 5月30日
  • koro.❁

    koro.❁

    出産頑張ってください♬

    去年も喜んでくれていたので、今年も喜んでくれるといいなと思っています(^^)
    ありがとうございます!

    • 5月30日