※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
雑談・つぶやき

7月中旬には出産を控えてるから、今のうちに一人の時間をエンジョイして…

7月中旬には出産を控えてるから、今のうちに一人の時間をエンジョイしておかなければ!!と思い、天気悪いけどコメダ珈琲までお散歩✨
40分かけてのんびり歩いて、シロノアール食べてまたのんびり歩いて帰ります♪

旦那は仕事休みだけど、朝からシーツによだれたらしたから洗っといてーとか、子どもみたいなこと言ってきたのでしりません♪
天気悪いんだよ?なんで今日?しかもよだれって。笑
自分で汚したなら自分で洗濯機回して干せー。
って思いながら洗濯機回してお風呂場の浴室乾燥機使って干してきました✨

今日の午前中でひとり暮らし経験のない男性の専業主婦になる=母親代わりということを学びました( * ॑꒳ ॑* )
パジャマは自分で畳まない、食べた食器は片付けない、使ったらそのままなどなど…
世の中の旦那さんはそんな感じなのでしょうか…

コメント

りーやん🐸

そこはしっかり言わないと、
言ってもやらないし自分でやったしか早い!で
何もかもやっていたらほんとうに
何もしない旦那になっちゃいます😂笑
またそれが腹立つので…笑
子供生まれたらもっと腹立つことも増えるかと思うので今のうちに色々特訓してもらって下さい♡笑

それにしてもシロノワールいいなあ💕

• さや

さや

お義母さんにも
    「最初の教育が大事よ!うちの旦那は失敗したからダメだわ。」
    って言われました。笑
    明日からさりげなく自分でやってもらうようにお願いしてみます✨

病院の先生から先週の検診で、体重キープしなきゃだめよ!って言われたところですが、旦那へのストレスが溜まってきたのでストレス発散のために✨
    りーやんさんも甘いもの食べて、日々の疲れを癒やしてくださいー✨

• 5月30日
  • りーやん🐸

りーやん🐸

うちの義父も失敗したみたいで、
    しかも旦那と義父は性格そっくりなので
    かなり言われてます😂が、なかなか…笑
    ほんと、開けたら閉めろ、とかそこからですよ😂😂
    頑張ってください💖✨

ストレス発散大切です(๑´ڡ`๑)🌼
    私も行きたいなー🧡
    妊娠中、体重キープとか難しいですよね😂
    ありがとうございます♡