※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごアイス🍧
子育て・グッズ

埼玉県の天気は23℃で、3歳と8ヶ月の子供には半袖が適していますか、それとも長袖が良いでしょうか?

今日の服装についてなんですが埼玉県は今日23℃の予報なんですが3歳と8ヶ月の息子達は半袖着させますか?長袖着させますかぁ?

コメント

ままり⭐️

うちの兄妹は半袖着せました🙄

• いちごアイス🍧

いちごアイス🍧

早い回答ありがとうございます😊外に出かけるので悩んでたんですが半袖着させようと思います😆

• 5月30日
  • ままり⭐️

ままり⭐️

寒かったらごめんなさい😂

• 5月30日
  • いちごアイス🍧

いちごアイス🍧

いえいえ回答ありがとうございます😊とても助かりました😉

• 5月30日
さっつん

半袖にパーカーか七分袖ですかね☺︎

• いちごアイス🍧

いちごアイス🍧

ありがとうございます😊自分が凄く寒がりでいつも着させ過ぎてしまうので😅助かりました😄半袖にしようと思います😄

• 5月30日
  • さっつん

さっつん

子供は大人より一枚少なくっていうけとお店とかは寒い時あるので難しいですよね💦(笑)

• 5月30日
  • いちごアイス🍧

いちごアイス🍧

そうなんです😅この時期冷房付いてるお店もあるので😢羽織るものと次男のためにかけるもの持って行こうと思います☺️

• 5月30日
A

さっき出かけてましたが半袖に薄手のカーディガンで出かけたら娘は汗だくになってたので半袖がいいと思います!!

• いちごアイス🍧

いちごアイス🍧

おっ子供は暑がりですもんねぇ😆ウチの息子は動きが激しいので半袖にします😆

• 5月30日
オンマ

上の子は半袖とズボンで下の子はロンTをまくっていつでも長袖に出来る状態にしてます💡
まだ歩けないのでいつも上の子よりはちょっと着せてます☺️

• いちごアイス🍧

いちごアイス🍧

ありがとうございます😊結局半袖にしちゃいました😆家だとすぐに調節してあげられるけど外だと難しくて最近毎朝悩んでしまいます😖

• 5月30日
みゆ

さいたま市住みで午前中公園に行ってきましたが、子供達は半袖、私は長袖で行ったんですが、暑かったです😨💦
半袖で大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️❤️

• いちごアイス🍧

いちごアイス🍧

今日は湿度が高くて結構汗ばみましたねぇ😟お陰様で半袖着させて正解でした🤗

• 5月30日
二児ママ

うちは半袖着せてます(*´-`)
それでも汗すごい…笑

• いちごアイス🍧

いちごアイス🍧

子供は本当すぐ汗かきますよねぇ😅大人が少し肌寒くても良く汗かいてるので慌てて着替えさせたりしてます🤗お陰様で今日は半袖着させました✨

• 5月30日
ぐっぴー

私も埼玉です!上の女の子は半袖のワンピースにサンダル、下の男の子は半袖半ズボン、私は半袖で長ズボンです。全然寒くないです👍

• いちごアイス🍧

いちごアイス🍧

ワンピース😍女の子のワンピース姿本当可愛いですよねぇ💕結局上の子は半袖のTシャツに長ズボン履かせて下の子は半袖のロンパ着させました😆

• 5月30日
YK

うちも埼玉です😊半袖で出かけてちょうどいいです💡
部屋にいても湿度が高いので子供は汗かいてます💦

• いちごアイス🍧

いちごアイス🍧

半袖にして正解でした。大人でも少し汗ばむくらいでした😅

• 5月30日