※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうまま
家族・旦那

良かった話、旦那さんとのわだかまりが消えました。お互い仕事や育児で…

良かった話、旦那さんとのわだかまりが消えました。
お互い仕事や育児で余裕がなく、イライラしていた期間があったのですが、旦那さんと話し合い、なににお互いイライラしていたのかハッキリさせました。
思っていたことを吐き出せてスッキリしました。
旦那さんの実家で同居しているのでふたりの時間を見つけるのが難しいのですが、なんとか時間を合わせてふたりだけでじっくり話し合いできました。
やはり親がいらいらしてると子供も夜寝なかったりしたので、仲が良いことが一番だな。と改めて感じました。

以前こちらで相談させてもらったとき、優しい言葉をかけていただいた方々、ありがとうございました。

コメント

ままり

素敵ですねー!
簡単なようでいて、なかなか出来ることではないと思います。
こうままさんと旦那様、お互いの歩み寄りがあるからこそですね✨
ずっと仲良しでいられますように✨

• こうまま

こうまま

最近やっと話し合いで言いたいことが言えるようになりました✨
    ありがとうございます。お互い努力していきます😌

• 5月30日