※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまこーい
雑談・つぶやき

お腹すいた。昼御飯は?って聞く娘。何食べたいの?って聞いてみたら「キ…

お腹すいた。昼御飯は?って聞く娘。何食べたいの?って聞いてみたら「キュウリと人参とキャベツ・・・サラダがいいかしら」って(笑)
ダイエット中なのかい?(笑)
野菜好きなのはいいけども。肉とか魚とか・・・。たんぱく質食べて~( ノД`)…あとご飯もね😵

コメント

ねこまんま🐟

笑っちゃいました😂💕
野菜好きありがたいですね!
でも肉や魚もちゃんと食べて欲しいですね(´・_・`)
でも「サラダがいいかしら」ってかわいいっ😊💓(笑)

• ちまこーい

ちまこーい

コメントありがとうございます😊
    魚とお肉はちょっと食べたら吐き出してしまうか放置されて野菜のおかずは完食、ご飯も残すのでベジタリアンって呼ばれてます(笑)
    今は早めのお昼で機嫌よくサラダたべてます(^^;

• 5月30日
えんどママ

野菜好きな娘ちゃん、可愛いですね💕
でも、母親としては、もっと色々食べてほしいところですよね😣
うちの息子はお肉野菜あまり食べなくて、お米ばっかりです😭

• ちまこーい

ちまこーい

コメントありがとうございます(^^)
    野菜食べないとかはよく聞くのですが、お米食べないとかお肉、魚食べないは対策が中々見つからずで(^^;
    今はサラダ食べて「やっぱりサラダ美味しいね。」とご機嫌なので、本日もご飯とお肉は残りそうです(;´д`)

• 5月30日
∞なぁたる∞

うちの娘もお野菜が大好きです!
なんでもお買い物行ったらあれ食べてみたいー言うんですが
5才のときにピーマン生で食べてからピーマンだけは食べてくれなくなりました(>_<)