※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
お金・保険

佐賀県にいい精神科病院はありますか?金額は高いですか?

佐賀県で、ここはいいよって精神科がある病院ないですか?
1度精神科にかかりたく、投稿しました
やはり、精神科など特殊な所は
金額が高かったりしますか?

コメント

みずく

精神科の治療費に関してですが、精神科だから特別高いとかいうのはありません。ただ病状によっては、内服治療だけでなくカウンセリングが必要になる場合もあります。カウンセリングは、保険適応にならないので、実費になるのでその費用はかかるかもしれません。
病院については、保健センターとか保健所に聞いてみるとあった病院を教えてくれると思いますよ❗

な

佐賀じゃないですが、福岡の大野城にある にしこころの診療所 は良かったですよ😌
鳥栖のいぬおに行ったことありますが、先生話も聞いてくれずにじゃあ仕事辞めたらいいやん!で薬もカウンセリングもなく診察終了で…💔

慎ちゃん

あたしは佐賀市在住で出産前後で精神不安定で今も精神科通院してて好生館で先生はとても熱心に聞いてくれます。

わんわん

佐賀市のさやのもとクリニックて所に内科で行っているのですが、心療内科精神科やられてます。場所はわかりにくいですが、待合室がお洒落で落ち着きますし、先生は女性でサバサバ系ですがいつも優しいです🙆‍♀️私が精神科にかかることがあったらお願いしたいなーと思ってます😊

ゆー

鍋島にあるさがセレニティクリニックは1時間くらいみっちり話聞いてくれます!
薬はあくまで補助で、メインはカウンセリングなので初めてで抵抗があるならいいかもしれません( ¨̮ )
病院もぜんぜん目立たないので入りやすく、基本的に他の患者さんと会うこともないです!
初診で5000円もしなかったと思います!(薬代は別ですが)
私はカウンセリングよりも薬が欲しかったので変えちゃいましたが、清潔感もあって落ち着くし、先生も優しくて聞き上手でいいところでしたよ( ¨̮ )

みほきー

佐賀市富士町にある鮫島病院の早木先生に診てもらってます。大和町にある和み診療クリニックで出会った先生ですが、長年お世話になっていて色々話を聞いてもらっています。