※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r*
その他の疑問

分かる方居ませんか?!蚊取り線香派だったのでアースノーマットの使い方…

分かる方居ませんか?!
蚊取り線香派だったのでアースノーマットの使い方がいまいち分かりません💧💧
赤ちゃんいる部屋にアースノーマットを付けているんですがずっとつけっぱなしです。常にそこに人がいないことは無いので消したら効果なくなってしまうのではないかと思いつけっぱです。
この使い方はあってるんですかね?😅

コメント

deleted user

合ってますよーーー!

  • r*

    r*

    火事とかは心配ありませんか?

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    実家でずっとそうでしたが、火事になったことも、何か不具合があったこともありません!☺️

    実家は、リビングに犬がいるのでずーっとつけっぱなしです😓

    アパートは、なんとなくベープで常に薬が出ていることや、熱を持つことなどが気になるので、ワンプッシュで24時間効くものを買いました!😁

    • 5月30日
  • r*

    r*

    そうなんですね!安心しました☺️🍀

    ワンプッシュとはなんてやつですか?
    効果ありますか?!

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちが今回買ったのはこれです!

    最初はベープにしようと考えていたのですが、色々心配だったのと娘がいじったりしても大変だなと思ったところ、母から「これの方がいいよ!!」と言われたので買いました☺️

    まだうちは蚊がいなくて未開封なので、効果はわかりませんが、母はこっちの方がいいと絶賛してます!

    • 5月30日
  • r*

    r*

    間違えて下にうっちゃいました^^;

    • 5月30日
r*

写真付きでありがとうございます❤️
あー、そおですよね💧
動き回るようになると怖いですよね(´・ ・`)
まだ寝てばっかなのでベープで大丈夫そうです⤴︎ ⤴︎
動く月齢になったらそれ試してみようかな〜❤️
え!羨ましいです😅
もう、私の家には蚊がわんさか
全身刺されまくりです😱😱