※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
サプリ・健康

加古川市米田町付近でオススメの皮膚科はありますか?私自身ですが、蕁麻…

加古川市米田町付近でオススメの皮膚科はありますか?
私自身ですが、蕁麻疹のようなものと手荒れが酷くなり皮膚科に行きたいのですがどこがいいのか分かりません😭

過去に皮膚科で失敗してるのでオススメの所ありましたら教えてください✨
子供も見てもらえる所だと嬉しいです😊

コメント

ひろ

宝殿駅北側のしもうら皮膚科、混んでますが私は嫌な思いしたことないです。
先生は淡々とした感じが少しありますが、聞きたいことはちゃんと質問出来る感じです。
オムツ替えの台もトイレにあるし、赤ちゃんも診てくれますよー😊

• いちごみるく

いちごみるく

宝殿駅なら家からも近いです😆
    オムツ替えの台もあるんですね✨
    調べてみます!

• 5月30日
HRKMZK💖

上の方が書いてらっしゃるしもうら皮膚科私も通ってましたが凄く感じのいい先生で、妊娠中だったので、妊娠してても使える薬出してもらったり、とても丁寧でした🤗

• いちごみるく

いちごみるく

ありがとうございます✨
    妊娠中でも大丈夫だったんですね♡
    調べてみますー!

• 5月30日
ピンク

子供ですが、最初、ぶつぶつが少しだけしか出ず、念のため、しもうら皮膚科へいき、診断はあせもとか言われ、塗り薬もらい帰りました
帰って、お風呂上がりに塗り、何日かしたら、身体全体、頭にもぶつぶつが出て、再度、しもうら皮膚科へ行くと、また、薬、日に日に悪化していくばかりで、違う皮膚科へ行くと

薔薇色粃糠疹と言う診断をうけ、治るまで3カ月かかると言われ、再度しもうら皮膚科へ行って、他の病院で言われた事を言われ、しもうらの先生は、あーそうかもしれないね、でも、3カ月もかからないよ!って言って薬出されたけど子供にはきつい塗り薬でした。
なので、私的にはしもうらは、頼りなかったし、、、もう二度いきません。