※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコスケ
家族・旦那

来週末に結婚5周年を迎えます!みなさんはどんなお祝いしましたか?^o^今2…

来週末に結婚5周年を迎えます!みなさんはどんなお祝いしましたか?^o^
今2歳の子と第二子妊娠中なので遠出は出来ないんですが、、、何かお祝いしたいと思っています(о´∀`о)

コメント

mi1♡

おめでとうございます(❁´◡`❁)♡♡!
私なら2歳のお子さんの状態にもよりますが、一緒に行くなら3人、もしくは子どもは親にお願いして主人と2人でディナーに行きたいですね⠒̫⃝♡*

式挙げたホテルディナー行きたいですね😋💕

生まれたらまたゆっくり外食も出来なくなりますしね( p′︵‵。)

しゅしゅママ

うちも週明けに5周年です😊🙌
うちの子は4ヶ月で先日外食デビューはしたんですが、いつグズるか考えながらでゆっくり出来ないので、家で手巻き寿司パーティーする事になりました😍✨ケーキはきっと旦那が用意してくれるはず...です😜

☆とっこ☆

うちも来月の6日で5周年です(*´꒳`*)
2人目の予定日が6月10日だったので産前にお洒落なお店でご飯でも、と思っていたんですが上の子が風邪引いたりでバタバタで、結果何も出来てないまま3日前に出産してまだ入院中です(´・∀・`)
一応金曜には退院予定なんで記念日には間に合うんですが、どこかに行ったりも出来ないし産後すぐでそんなご馳走作ってあげれるとも思えない…かと言って何もしないのは嫌なので、調べたところ5周年は木婚式と言うみたいなので、木製品の何か(夫婦箸とか)をプレゼントしようかなと思ってます(*´ー`*)