※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイプル
子育て・グッズ

結城市、小山市、下野市あたりで卒乳時のケアをしてくれるオススメの母乳外来があったら教えてください!m(_ _)m

結城市、小山市、下野市あたりで卒乳時のケアをしてくれるオススメの母乳外来があったら教えてください!m(_ _)m

コメント

りんご

産後2ヶ月くらいの時に自治医大(下野市)の母乳外来に行ってました。その時に卒乳のことを相談しているママさんがいらっしゃったので、ケアもお願いできるかもしれません(^^)ただ、自治医大以外の出産の方をみてくれるかはわからないので、一度産科病棟に電話してみてはいかがでしょうか?

• メイプル

メイプル

実は自治医大で出産しました!
    電話して聞いてみます!ありがとうございます!

• 5月30日
  • りんご

りんご

私も自治医大出産です!♡
    渋谷さんという先生が優しかったです(^^)

• 5月30日
  • メイプル

メイプル

同じですね(*^_^*)♡
    先程自治医大に電話したところ、診てもらえるみたいです!ありがとうございました!!

• 5月30日
ちあとも

小山市城南にある自然育児相談所でケアしてもらえますよ。
助産師さんが経営されていて、産婦人科でもオススメされました。
子供も一緒で大丈夫です。
お値段が高めかもしれませんが、一度お電話してみてはいかがでしょうか?

まめくま

私も小山の自然育児相談所おススメです!
母乳の出がイマイチだった時から卒乳の時までお世話になりました!母乳以外の話も聞いてくれますよー

メイプル

まとめてすみません、ほかの皆様もコメントありがとうございました!!