※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
子育て・グッズ

娘が保育園で体調不良が続き、アデノウイルス感染の可能性があるが、現在は元気で食欲もあります。保育園に行っても大丈夫でしょうか?

一歳になったばかりの娘がいて、四月から保育園にいれてますが、保育園に入ってから、ずーっと咳鼻水。それから中耳炎に。なので毎週のように病院に通っています。
昨日保育園迎えに行ったらめやにがすこし出ていました。その足でそのまま小児科に行き、めやにを相談したら、今のところ熱はないけどアデノウィルスはやってるからもしかしたらそうかもねと言われました。今現在熱なくすごく元気で食欲もありますが、保育園に連れて行っても大丈夫ですよね?

コメント

初めてのママリ🔰

とりあえず連れて行ってもいいと思います!
ただうちの場合は、それで連れて行ってお迎えの時にはめやにの量が増え、目も腫れていてそこから高熱が続き結局GWを挟んで2週間くらい保育園にまともに行けませんでした😭

• めるめる

めるめる

そうだったんですね😭とりあえず今日すごく元気なので連れて行って見ます。

• 5月30日