※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カニカマ
家事・料理

朝ごはんを食べている方に質問です。私はいつもパン、卵、ソーセージ、…

朝ごはんを食べている方に質問です。私はいつもパン、卵、ソーセージ、ヨーグルト、あればバナナ、コーヒーと固定化しちゃってて、そろそろ飽きてしまいました😅野菜もとれてないし、、、でも、朝からそんなに頑張れない😂
みなさんはいつもの朝ごはんどんな感じですか?今日はなにを食べましたか?

コメント

miiy

ご飯派なので
あれば、キャベツ千切り(きってあるやつ)納豆、魚が定番です!

• カニカマ

カニカマ

朝からお魚あるなんて旅館の朝食みたいです(笑)えらいですねー!お野菜もあってバランスいいですね✨

• 5月30日
やっぴ

いつも晩ごはんの残りを朝に食べてます(笑)
さすがにカレーとかハンバーグは朝からだと重いので、軽くおにぎりとかにしますが😂(笑)

今日はもやし炒めをサッと食べて仕事にきました!(笑)

• カニカマ

カニカマ

晩御飯の残りですかー。うちきっちり食べちゃっていつも残らないんです(笑)もしくは残っても私のお昼用になっちゃいますね。朝から炒めものもえらいなー!

• 5月30日

基本、わたしはトーストのみ、旦那はトーストとジャムとヨーグルトだけです。

昔から朝はこんな感じですが、特に問題ないので、野菜を取り入れたほうがいいとかはあまり気にしてませんでした(笑)

• カニカマ

カニカマ

私も実家の時からトーストオンリーとかよくありました(笑)年齢をかさねるうちにちょっと食事のバランスが気になるようになったんですけど、でも朝ごはんを作るのも考えるのもめんどくささが勝っちゃいますね😂

• 5月30日
ゆきな

普段めちゃめちゃ適当です!
子供の事でいっぱいいっぱいで食べない事が多いですが、食べても卵かけご飯とかふりかけご飯とかww
まともな日でさえ「目玉焼き、ご飯、味噌汁」「パン、コーンスープ」です。笑

• カニカマ

カニカマ

子供がいるとなかなか大変ですよね😅でも、卵かけごはんいーですね❗やってみよ♪

• 5月30日
ししまる

野菜を取りたいなら野菜スープ作っておいて朝温めるだけとかどうですか?

• カニカマ

カニカマ

いま夜スープダイエット実行中でして、夜に野菜スープ食べてるんです😅朝夕だとさすがに飽きちゃうかな😌だもダイエットやめたら(痩せられたら笑)今度は朝に食べてみます✨

• 5月30日
えリか

私はフルーツグラノーラに牛乳かけるのが最近の朝ごはんです(´ῥ`)

• カニカマ

カニカマ

フルーツグラノーラ旦那は好きなんですけど、私が苦手でして😌でも、バランスはいいですよね‼️

• 5月30日
5人の母

バナナと大麦若葉青汁のスムージーとトーストです(*≧∀≦*)

• カニカマ

カニカマ

青汁のスムージーなんてめっちゃ体によさそうですね✨青汁飲んだことないけど、バナナと混ぜたら飲みやすそうですね❗

• 5月30日
♡じゃじゃ丸♡

いつもパンです💦

ウィンナーかベーコン
玉子系
パン

って感じです꒰꒪꒫꒪⌯꒱

今日初めてオムレツパン作ったら美味しいし、簡単で野菜取れるので定番になりそうです☺︎

• カニカマ

カニカマ

オムレツパンどうやって作るんですか?

• 5月30日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

フライパンでバターで具材を炒め、溶き卵を全体に回しかける。
    それと同時に切ったパンを入れてフライ返しで押す。
    蒸し焼きして、玉子が固まったらひっくり返す。裏目も軽く焼いて完成!

娘用で若干崩れてますが…こんな見た目です!
    パンは4等分位に切った方が作りやすいです!大きめのフライパンで一気に大人2人・娘分作りました☺︎

子供が食べなければ塩胡椒したり、お好みでチーズ入れたりハム・ベーコンいれると美味しいです♡
    うちは塩胡椒しないで、大人はケチャップかけました!
    今回は、ほうれん草・人参・玉ねぎ・しめじで作りましたがお好きな野菜で大丈夫です٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

• 5月30日
  • カニカマ

カニカマ

写真つきで分かりやすく教えていただきありがとうございます❗パンの上にのせるのかと思ったら中に入れるんですね!なるほど~‼️美味しそうだしお野菜もとれるしいいですね✨やってみます‼️

• 5月30日
mi

いつも食パン1枚、ウィンナー、牛乳、ヨーグルトです😆
最近は便秘対策でフルグラ、ヨーグルト、ウィンナー、アーモンドです🤣
みなさん色々朝から色々用意してて凄いです👏👏

• カニカマ

カニカマ

便秘にめっちゃ効きそうなメニューでいいですね😊アーモンドを朝から取り入れてるのさすがです👏

• 5月30日
ちゃぴ

すごい!私はパンの時は食パン、ヨーグルトだけです笑休みの日なら、パンに卵とチーズとハム乗せたりサンドイッチしたりしますが!

• カニカマ

カニカマ

サンドイッチって結構めんどうですよね~今日はレタス使ってサンドイッチしようと思ったけど、むしって洗うのも面倒だなと思いやめました(笑)余裕があるときぢゃないとなかなかできないですよね~😌

• 5月30日
かおりん

私は食パンと紅茶です😊朝はいまいち食欲がなくて😅

• カニカマ

カニカマ

そうなんですね~うちは私も旦那も朝から何でもいけるタイプなんですけど、いかんせん作るのが面倒で😅
    紅茶派なんですね✨

• 5月30日
  • かおりん

かおりん

紅茶は好きですね😃ほとんど私は紅茶しか飲まないです😊

• 5月30日
  • カニカマ

カニカマ

私はコーヒー派なんですけど、たまには気分をかえて紅茶にしてみようかな😊リッチな気分になれそうです♪ありがとうございました😉

• 5月30日
  • かおりん

かおりん

コーヒー派なんですね✨私もコーヒー好きだったんですが妊娠したら紅茶が凄く飲みたくて😊

• 5月30日
  • カニカマ

カニカマ

そういえば、私も妊娠中はコーヒーの香りと苦味がだめでした。出産後はまたもとにもどりました😅不思議ですね。

• 5月30日
  • かおりん

かおりん

私はコーヒー飲んだらなぜかわからないのですが気持ち悪くなってそれから飲んでないですね💦

• 5月30日