※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
EE
子育て・グッズ

3か月の娘が指しゃぶりをして吐いてしまうため、おしゃぶり以外のおもちゃを探しています。オススメのグッズがあれば教えてください。

指しゃぶりに代わるおもちゃ等について。

3か月の娘のことです。1か月ほど前から指しゃぶりをするようになったのですが、最近指を深くくわえすぎて吐いてしまいます(>_<)おしゃぶりはあげたくないので、おしゃぶり以外でなにかオススメのグッズなどあったら教えていただきたいですm(._.)m
よろしくお願いします!

コメント

こっこ☆

そのうち、吐かないようになると、思いますよ。
うちもおえって言ってたけど、
最近は言わなくなりました(笑)

貰い物ですが、
最近はこれ与えてます。

• EE

EE

画像までありがとうございます!私も似たようなものをいただいたので、渡してみようと思います(^^)
    私がいただいたのは、生後5か月からと書いてあったのですが大丈夫でしょうか?(>_<)

• 11月8日
  • こっこ☆

こっこ☆

大丈夫だと思いますよ。
    わたしも3ヶ月になる前から、
    カチャカチャ音だけさせて、
    興味もつかなーぐらいで遊んでました。
    いまは、物を掴むことを覚えたので見せると自分で掴みにいきますよ。

• 11月8日
  • EE

EE

そうなんですね!
    私も色んなおもちゃ使って遊びたいと思います。ありがとうございます。

• 11月8日
こうのとりキティ

カミカミを渡したら噛んでます◡̈❁
バナナのは有名人が使ってたので買いましたが娘は好きじゃないみたいでもう一つのでばかり噛んでます◡̈❁
安いです◡̈❁
1,000円までであります◡̈

• EE

EE

画像付きでありがとうございます!
    2つともとても可愛いですね♡
    どちらで買われましたか?よろしければ教えてください(*^^*)

• 11月8日
  • こうのとりキティ

こうのとりキティ

バナナはバースデーでありました◡̈❁
    もう一つは姉からもらったのでわかりませんが、トイザラスや西松屋、子供の物が売れてるデパートにもありました◡̈❁

ボールも舐め舐めして好きそうです◡̈❁
    ちなみにカサカサ音がなる絵本や動物の音がなる絵本なども興味持ってました。

• 11月8日
  • EE

EE

早速のお返事ありがとうございます♬
    色んなところに売ってるんですね(*^^*)今まではおもちゃなどスルーしてたので、今度じっくり探してみようかと思います!♡
    どんどん色んな物に興味を持ち始めるんですね!成長が楽しみです♡ありがとうございました♪( ´▽`)

• 11月8日
こうのとりキティ

ボールがこれですが、最近進化してこのボールにカラカラなるようなのが付いていました◡̈❁
進化系のほうが好きそうでした◡̈♥︎

• EE

EE

わっ!またまた画像までー>_<♡ありがとうございます>_<♡
    娘が気に入るおもちゃに出会えるといいなぁ(*^^*)色々買い与えてみますね!
    本当にありがとうございます\(//∇//)\

• 11月8日
  • こうのとりキティ

こうのとりキティ

実際もたせてみたりして関心がありそうなら買うと良いですよ◡̈❁

• 11月8日
  • EE

EE

なるほど〜!参考になります!(((o(*゚▽゚*)o)))

• 11月8日
  • こうのとりキティ

こうのとりキティ

ちなみに私はあまり何カ月〜というのは参考にせず興味示したものを与えてます◡̈❁
    危ないものに関しては何カ月〜のを参考にします◡̈

• 11月8日
  • EE

EE

危ないもの以外は対象年齢外でも大丈夫ってことなんですね(^^)すごく参考になります✳︎
    たくさんありがとうございました!

• 11月8日