※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REINA
その他の疑問

今月の生理予定日が23日でした。なかなか来なくて、5日遅れて28日…

今月の生理予定日が23日でした。
なかなか来なくて、5日遅れて28日にきました。
吐きそうなくらいの腹痛と冷や汗が止まりません。薬を飲んでも大丈夫なのか悩んでいるので、質問させていただきました。
生理痛は重いほうなので、いつも腹痛や頭痛、眠気に襲われるのですが、今回のような吐きそうなくらいの腹痛と冷や汗が止まらないのはなかなかないので不安です。

いつもは生理予定日ぴったりか遅れても1日2日あたりできます。
生理が来ない間、妊娠したのかと思っていましたが、生理のような出血なので妊娠ではないのかなと。
着床出血は人によって違うと書いてあったり、生理のような人もいると書いてあったりでよく分からないので、みなさんの経験を聞かせていただけたら嬉しいです🤧

薬を飲むのは検査薬をやってからの方が良いのでしょうか😭?

コメント

Anp

妊娠の可能性があるなら検査薬試されるのがおすすめです!
チエックワンファストなら検査できますよ!
かえる薬局が決まってるのでネット検索されるのがおすすめです☺

• REINA

REINA

コメントありがとうございます❣️
    生理が来なかった間に、もし1週間来なかったらと思い検査薬を購入しました。生理のような感じですが、一応やってみた方がいいんでしょうか😳?

• 5月30日
  • Anp

Anp

実際のところ生理のような着床出血はほぼほぼ稀らしいですが😅(私も以前期待して調べまくりました、結局妊娠じゃなかったです😱)
    物によっては一週間後からのものでもフライングで反応したりするみたいなのでどうしても痛くて我慢出来ないから薬飲みたい、でも赤ちゃんいるかも!と思われるのであれば念の為してもいいかと思います☺

• 5月30日
  • REINA

REINA

たしかに稀って書いてありました😭でも期待してしまいますよね🤧❣️検査薬やってみようと思います!

• 5月30日

私は着床出血?みたいなのありましたよ!
あ…生理か…っと思っていたら、1回で終わって、おかしいな?と思ったら妊娠してました(´・◡・`)

• REINA

REINA

コメントありがとうございます☺️私は普通の生理のような感じでもう3日目です🤦🏻‍♀️着床出血はどんな感じでしたか?差し支えなければ教えていただきたいです🤧

• 5月30日

退会ユーザー

私も本当に生理のようでしたよ!
    色もまったく一緒でした!
    産科の先生に聞いても、稀なタイプだったんじゃないでしょうか(´・◡・`)

• 5月30日
  • REINA

REINA

そうだったんですね😳日数はどのくらいでしたか?ガツガツ聞いてしまい申し訳ありません😭

• 5月30日

退会ユーザー

でも私の場合1回だけでしたよ!
    生理だって思っていてナプキンつけてたら、次トイレ行った時普通だったので、
    あれー?って思いました☺️☺️

• 5月30日

退会ユーザー

でも、不正出血じゃない?っていう意見もあったので、よくわからないです!😫😫

• 5月30日
  • REINA

REINA

1回だけだったんですね😳私はもう3日目でぜんぜん終わる気配がないので今回は普通に生理かなと思ってきました🤧

• 5月30日