※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

出産の兆候についての体験談を教えてください。

みなさん出産の兆候ってどんな感じでしたか?( ; ; )
前の日にこんなことして生まれたよっていうのもあったらお聞きしたいです◡̈♡

コメント

鼻子

たまたまかもしれませんが…
予定日が近づくと毎日ウォーキングをするようにはなりましたが
2人ともやる気出して普段の倍以上(二駅分)歩いた翌日に本陣痛が来ました😂

• まま

まま

1人目の時毎日ウォーキングしてましたが9日超過だったんですよね😭😭

• 5月30日
m8010

たまたまかもしれませんが、オロナミンC飲んで次の日に出産すました!
予定日の4日前です(^_^)

• まま

まま

ジンクスでありますよね💗
    私も試してみようかと思います

• 5月30日
にゃんだ氏

こんばんは(๑′ᴗ‵๑)
あたしは、体重増加が+17キロと恐ろしい事になっていたので(笑)37w過ぎた時点でいつでも産まれてきていいよーと、おなかに向かって言ってました(笑)丁度、歯医者通いも終わった日に今日でもいいよ!っと話しかけてたらその日の夜に破水しました!偶然でしょうけど、びっくりして嬉しかったです(๑′ᴗ‵๑)
出産頑張って下さい☺︎♡

• まま

まま

私も37wになったらはやく出てきてねーって言ってます😂上の子がいると早く出てきてほしいです(笑)

• 5月30日
(๑˃̵ᴗ˂̵)4kids♡(29)

こんばんは☆

私は3人とも38週で出産してますが、大体検診日(内診あり)の1〜2日後いつも以上に歩き回ったり、上の子だっこしながらの一日中ショッピングモールにいたりしてその日の夜中に陣痛来てます(^-^)
私の場合、焼肉やオロナミンCは効果ありませんでした^^;
3人産んで、結果たどると内診が効果絶大でした(笑)
今回もそんな感じなんだろうな〜と^^;
今33週ですが、今回は37週くらいで産みたいので計画してもらおうと考え中です^^;笑

• まま

まま

やはり上の子抱っこしたら早く生まれますかね〜!
    私も抱っこしたまま階段上り下りしたりしてるので早く生まれてくれないかな〜と思ってます😭

• 5月30日
  • (๑˃̵ᴗ˂̵)4kids♡(29)

(๑˃̵ᴗ˂̵)4kids♡(29)

抱っこってかなりしんどいのでそれなりの効果はあると思います!(=゚ω゚)ノ
    私も一番下が4月生まれの2歳1ヶ月なのでまだまだ抱っこしてー!と来たりするのですが、こないだ一日中お腹がガチガチになってしまい(°_°)病院に駆け込むという事態になりました(笑)
    無理は禁物ですね^^;

はるままさんも抱っこしたまま階段上り下りなどされてるのなら早く産まれそうですね!^_^
    出産頑張りましょう!!♡

• 5月30日
ayama

3人ともほぼ兆候なくでしたが!
一人目は前日、三人目はその日
かなり歩き回った後でした!

一人目は41wで誘発入院したものの
全然効かずで気分転換に一時退院した翌日
旦那と母連れて朝から夕方まで
イオンうろうろ歩き回ったら
その翌日に高位破水から自然に陣痛きました!

三人目も予定日超過ですが
あと1日で出てこなかったら入院!
って日にあわてて
9キロくらい歩いたら
その夜に陣痛きて生まれました😆👍

なんとなく陣痛がくるというツボを押してみたら陣痛がきて38w3dで産まれました(^^)

もも

自分はなんの兆候なかったです😂
ジンクスは色々試したけど効果なくて
恥骨痛とかは臨月に入ってずっとありました。
出産前日までバリバリ家事とか運転してて急に夜中陣痛がきました。
病院に行った時には既に3分間隔の陣痛になってました😂

クマ

朝旦那を送り出し、普通に朝御飯して洗濯掃除、終わってからベッドで寝てたらプツンとしたような……暫くして破水と分かり、陣痛タクシー呼んで、病院で破水と診断され、陣痛室から分娩室。出産でしたよ!

はる

出産の3日前に久し振りに旦那と焼肉食べに行きました!

その後おしるしがあり、17日早く産まれました😊