※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくんみーちゃん
子育て・グッズ

1歳の息子がお風呂を嫌がり、水遊びが好きで心配しています。同じ月齢のお子さんはどうですか?

生後1歳の息子を育児してます(^_^)
みなさん今の時期お風呂はどうですか??
すぐお子さん上がりますか??
うちのこは、お風呂大好きでなかなか上がりません(ー ー;)
充分に遊ばせないと泣くんですが、
風邪ひかないか心配です(´・Д・)」

水遊びも大好きすぎて用水路とかいくんですが、
落ちたら怖いですよね‥
やはり、この月齢だと水遊びって魅力なんですかね‥
みなさんのお子さんどうですか??

コメント

☆ほのたん☆

家の娘も大大大好きです(*^^*)
お風呂でもこっちがでるよ~っていうまで平気で入ってるし、支援センターなどに行くと手洗い場にいって水でペチャペチャ遊んでます(:_;)
このくらいの時期は水の感触やペチャペチャという音などがいいんですかね~(・∀・)
水が好きなのはいいんですが、これからの時期…服を濡らしたら風邪など心配なので、私も困ったところです(*_*;

なぁ❤︎

私たしの息子もお風呂大好きで30分以上普通に一緒に入ってます( ´ ▽ ` )ノ