※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらこ
子育て・グッズ

赤ちゃんと20分の移動。ベビービョルン、タクシー、ベビーカー、どれがいいでしょうか?

赤ちゃんを連れての移動についてです。
明日、歩いて20分ぐらいの所に仕事の都合で一瞬行かないとダメになりました。
子供は生後42日です。そこで質問なんですが、

ベビービョルンの首すわり前の抱っこひもで歩き
抱っこひもでタクシー
ベビーカーで歩き

この3択だったら皆さんならどれを選びますか😣?

コメント

明日雨が降る地域ならタクシーを選びます!

しろくま

お互いの負担を考えると抱っこ紐でタクシーが無難じゃないでしょうか💦

機嫌が良ければベビーカーを使いますし、ぐずるようでしたら抱っこ紐で歩きます☺︎
最近とても暑いので赤ちゃん用の日焼け止めさえ塗ってあげれば大丈夫だと思います☺︎

ichan🍊

距離と天候にもよりますが、ベビーカーで歩きで私なら行きます☺️

スイッチ

車はチャイルドシートじゃないと私は怖いのでベビーカーで歩きですかね(°▽°)抱っこ紐だと暑いし、ママが疲れちゃいますよ!
車だと近いのなら我慢して時短を選んでもいいかもしれないですけど。赤ちゃんにとってどっちがいいんですかね。

はな月

天気と温度によりますが、過ごしやすい温度で晴れ曇りならベビーカーで歩きます(^^)
ただ、ぐずられると大変なので抱っこ紐でもいいんですが、汗疹が心配ですね(^^;一長一短です💦
暑い日雨ならタクシーで行きます(^^)
それか行きタクシーでいって返りは様子みながら歩きかタクシーに決めます(^^)

• はな月

はな月

あと、タクシー会社によりますが先に予約するとチャイルドシートつけてきてくれるところもあります(^^)

• 5月30日