※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たわち
子育て・グッズ

新潟市の同じ月齢のママさんたち、夜寝る時の服装について悩んでいます。半袖だと寒いかな?ロンパースを着せているけど、暑そうにしていることも。日中は肌着➕ロンパースでいいのかな?

新潟市に住まわれてる同じ月齢くらいのママさんたちっ夜寝る時なに着せてますか??半袖だとまだ寒いですかねぇ(◞‸◟;)長袖長ズボンのロンパースをきせてるんですがたまに暑そうにしてるし、毎日まよっちゃいます(꒦ິ⌑꒦ີ)日中も肌着➕ロンパースでいいのかなぁ、とか、、

コメント

cheese🦔🧀

夜寝る時は肌着➕半袖ロンパースで寝てます(*'ω'*)
先々週まで長袖を着てたんですが朝起きたら汗かいてたので思い切って半袖にしてます。因みに日中は半袖ロンパースにズボンです( ・∇・)

• たわち

たわち

汗かいちゃってますよね(◞‸◟;)
    わたしも今日から思い切ってみます!
    もぅパジャマと日中のお洋服と区別してるかんじなんですね!

• 5月30日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

何着せるか迷う時期ですよね(><)
    肌着だけだと寒いかなぁ〜思ったんですが布団ちゃんとかけてあげれば寒くはないみたいですうちの子は(^_^*)
    ただ半袖ロンパースが足りなくなってきたので買い足そうかなとは思ってます(*'ω'*)

• 5月30日
  • たわち

たわち

わたしも半袖早く買わねばです、、w
    ユニクロとアカチャンホンポに走ります(´ー`)!!

• 5月30日
まほ

何着せるか迷いますよね(^^;)
夜は短肌着+コンビ肌着着せてます💡
日中も最近暑いので肌着+半袖ロンパースです(^^)暑い日はコンビ肌着一枚の時もありますよ!
赤ちゃん結構汗かいてますよね💦うっかりしてるとあせも出ちゃって焦ります😅

• たわち

たわち

同じ3ヶ月ですね!
    もぅあせももできるんですね〜ベビーパウダーで予防はしたいんですけど首回りとか嫌がられて大変です(꒦ິ⌑꒦ີ)
    うちはコンビ一枚だとオムツ丸見えでww
    半袖ロンパースかいたそうかなとおもいます(((=_=)))

• 5月30日
  • まほ

まほ

首回り嫌がられますよね😅桃の葉ローション使ってるんですが、首回りは思い切ってぐいっといっちゃってます💦
    うちもオムツ丸見えなのでお家の中ではコンビ一枚です(^^)♪
    いきなり暑くなったので半袖足りませんよね…今週末あたり私も買い足しますヽ(;▽;)

• 5月30日
  • たわち

たわち

お家の中なら全然いいですね!
    ありがとうございますっ
    夏育児がんばりましょうっ!!

• 5月30日
cheese🦔🧀

意外と💩で汚れたりして洗いますからね(o_o)
10枚くらいないと足りないです💦笑