※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビヨ
子育て・グッズ

カバンはリュックがいいですか?荷物のまとめ方や旅行の持ち物について教えてください。写メ付きでお願いします。

みなさーん!質問です!
2人目を持って、カバンはリュックがいいですかね?
みんなさん、お出かけの時はどんな感じで
荷物まとめてますか?!
教えてー!!!
そして、今度旅行に行きますが、何が
こうした方がいい!!とか
これを、持っていったほうがいい!!とか
ありますか?!
カバンは写メ付きが嬉しいです!!
教えてくださーい❤️💪

コメント

K.mama𓇼𓆉

移動手段によって変えてますがリュックは主にこの2つを使ってます😊
旅行の時はスーツケース+リュックかトートで行ってます

  • ビヨ

    ビヨ

    やっぱリュックの方が動きやすいですよね?!トートだったら、ショルダー付きがいいですかね?!

    • 5月30日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    リュックは楽ですねー😂✨
    両手使えるので便利です。笑
    私はショルダー付きではなく肩にかける普通のトートを使ってます😊

    • 5月30日
  • ビヨ

    ビヨ

    トートのショルダーは今可愛いの多いですよねー!♡♡あたしもそれにしよーか、リュックにしよーか、迷い中です🤩❤️

    • 6月2日
m8010

リュックはこれです!
オススメとしては背中にファスナーがあるので、降ろさなくても財布などが取り出せます!
とっても便利です(^^)
子供2人分の着替え
オムツ
タオル
ティッシュ
お尻拭き

水筒
授乳ケープ
それぞれを袋に入れてリュックに詰め込んでいます!
重いです。笑

旅行に行くなら、ベビーカーやバギーは必須だと思います!
車で行かれるならオムツなどは袋の中ごとでいいと思います!
あとはウンチの臭いを抑える袋は買っておくと助かりますよ(^_^)

  • m8010

    m8010


    リュックの写メこちらです!

    • 5月30日
  • ビヨ

    ビヨ

    めっちゃ参考になります!!
    今から準備します!😍❤️
    授乳するのに、やっぱワンピースは
    難しいですよね?!

    • 6月2日
  • m8010

    m8010


    ワンピースだと授乳室とか公共の場での授乳の時に、胸まで服をまくるってなるとパンツまで丸見えになってしまいますよね(>_<)!
    どうしても着たいなら下にレギンス履くとかになると思いますが、それでも見えますよね。。
    ワンピース可愛いし夏は涼しいし私も着たいのですが諦めてます(*_*)笑

    • 6月3日
  • ビヨ

    ビヨ

    ワンピース諦めました😱💦
    ありがとうございます❤️😁

    • 6月8日