※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
和ママ
その他の疑問

3ヵ月前くらいから旦那のお母さんと妹と同居しています。ストレスがや…

3ヵ月前くらいから旦那のお母さんと妹と同居しています。
ストレスがやばいです…昨日も旦那の携帯に旦那の妹からラインで、私が毎日洗濯してて、日曜日寝込んでたから、木曜日から服がたまっててそろそろ通勤の服が無くなりそうで困ってるって私に直接言うとまたパニクられても困ると言ってきたそうです…
前回もう引越し金払うから出てってと言ってしまいました。
ストレスやばくて子どもにも当たってしまいそうになる…こんな生活いやだ。
その時にお母さんとか洗濯する時にごちゃ混ぜにするからもう洗濯分けるねって話したのにこれだから…もう限界。
すいません、訳のわからない文章で。
色々思ったのでつぶやかせてください。

コメント

みな

なぜあなたが家政婦状態なのでしょうか?旦那さんの実家に転がり込んで生活費も払わないとかなら理解出来ますが…。妹さん図々しいにも程があります、常識がありませんね。同居解消した方がいいと思います。私だったら旦那が理解してくれないなら旦那置いて実家に帰ります…。

• 和ママ

和ママ

お返事ありがとうございます。
    何度か実家に帰りました。
    もう出て行くって帰りましたが子どもがパパもママも居ないとだめで…かわいそうになり家に帰ってきてしまいます。

• 5月30日
にこちゃん☺︎

お母さんと妹さんとは分けて洗濯しないと嫌だし、どっちにしても人数多いし一回では洗濯終わらないですよね😭
そもそも洗ってもらって干すとこまでしてもらうつもりでいるのが本当嫌ですね💦通勤の服ってもう大人なんだし早く1人暮らしぐらいしてよって感じですね😭

• 和ママ

和ママ

金銭的に無理って言われて、彼氏と結婚する前に同棲するからと言ってますが、まだ未定で…

• 5月30日
ichan🍊

旦那さんに相談してアパート等に引っ越した方がいいのではないですか?
育児と自分たちの家庭でいっぱいいっぱいになるのに、信じられません😔
旦那さんが動いてくれないなら本気なんだぞってわからせるために、私なら実家に子ども連れて帰ります😣

• 和ママ

和ママ

もう正直限界で…実家に帰りたいです。

• 5月30日