※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチ
家族・旦那

仲良しについてです。苦手な方はスルーお願いします。旦那とは付き合っ…

仲良しについてです。苦手な方はスルーお願いします。

旦那とは付き合っていた頃は週一デートできるかって感じだったので週一で行為をしていました。
でもそんなに早く終わってしまうっていう感覚はなくてむしろ長いくらいに感じたのですが、、
妊娠、出産してから、嘘でしょと思うくらいすぐにいってしまいます(>_<)
男性って年を取るほど早漏になるものなのですか?
といっても夫婦共々26歳です。
今日は最近大げんかして3週間ぶりにしたので、ほんと瞬殺でした。(笑)
1人でしてないって言ってるけど、本当にそんな男の人いるのかな?って思っちゃいます😅
産後って緩くなるってよく聞いていたので、いかなくなったらどうしようって心配していましたが、逆で物足りなさすぎます。。
更にいれるとすぐにいってしまうので、前戯を丁寧にしてくれようとするのですが、彼がいつもするやり方はあまり好きじゃなくて、たまにしてくれる方が好みで、結局色々物足りなくて、、
でも直接的にいうと傷ついちゃうかなって。
長いこと黙っていたせいで伝えるの難しいです😭
みなさまだったらどう伝えますか?
でもいつも旦那にエロって言われてそれが嫌なので、あまりエロい言い方じゃないと嬉しいです😭

コメント

K S

私の旦那も30過ぎてから弱ってます😂すぐ終わるか、行けないかどっちかで、物足りないです。
それを直接は言わないですけど、ゆっくり、長くしたいなって言ってみたり。

男の人ってちょっとくらいエッチな方が好きだと思ってますが、旦那様控えめな方が好きなんですかね。

• イチ

イチ

コメントありがとうございます!
    やっぱり歳も関係してるんですかね😭

旦那はエロくても大歓迎みたいですけど、なんかイチちゃんエロいからな〜みたいに冷やかされるのがわたしが苦手で😅
    行為中は別にいいんですけど、普段言われるのが嫌で(>_<)

• 5月30日
  • K S

K S

行為中はいいですけど、それ以外だと無視します 笑

あとは旦那大体疲れてるので、長く頑張れないです💦
    久しぶりってのも大きいと思います。
    男性も繊細みたいですね😅

なかなか好みの仲良しできないですよね。夫婦だし仕方ないのか、改善できるように伝えるのか。

悩みどころですが、最低限のコミュニケーションと二人目の活動できたらいいかなと思ってます。

• 5月30日
れったんママ

私もまさに今それに悩んでます😭
1人でしてないしてないって言いながら
この間したあとのティッシュを見つけてしまい
もうショックで仕方ありません。。
私の旦那は前戯も雑になった気がします。。
全く気持ちよくないです、、

• イチ

イチ

うちの旦那は家にいる時間は完全に一緒にいるので、するとしたら実家?(笑)
    なんですけど、むしろしてくれてる方が持つのかなとか思っちゃって(笑)
    短くなった分前戯を丁寧にしてくれますが、効果薄いです😔

• 5月30日
たむりん。

私は早いなと思ったら、その場ではやっ!とか言ってしまうタイプなのですが(笑)
そりゃひさびさにしたらそうやろ!とか言い返して来ますね( ˆ ˆ ;)

• イチ

イチ

わたしもいきたいって言われると無理って言っちゃいます!(笑)

• 5月30日
りーまま

旦那は常に早いです💭

• イチ

イチ

• 5月30日
はじめてのママリ

おんなじです(笑)
二人目産んでから2ヶ月に1回くらいしかしていませんが本当に早い!

ひとりでしてないとうちも言いますが
うちは月に1回くらいしかしてないのでそんなわけがないですよね😰
そういう行為は離婚したいくらい嫌ですが頻繁に相手するのも疲れるしめんどくさいし気持ちよくないし早すぎてまじでむなしいしでなんかよく分からない感情になっています(笑)

• イチ

イチ

虚しい気持ちわかります!!
    早すぎてむしろしなくてもいっかなとか思っちゃいます(>_<)

• 5月30日
くっきー☆

この手の話しは伝えるの躊躇するし、悩みますよね!
終わったあと、「そんなに気持ち良かった??(^^)」「私もう少しでいきそうだったなぁ~」とかさりげなく言ってみるとかどうでしょう??
「もう1回したいなぁ~」とか冗談っぽく言ってみると、「物足りなかったかな?」と気がついてくれるかもしれません!

• イチ

イチ

彼が続けてできなくて、、最低でも1日あけないとできないみたいで、、
    もっかいって言うとまた明日😘って言われます😂

• 5月30日
ふるたち

歳重ねるごとに早漏になるのは聞いたことなかったです🤔
産後、わたしも緩くなって旦那がイかなかったり気持ち良くなかったらと不安でしたが、産前と変わりないみたいです🤔
うちの旦那は最中にたまにどうされたい?って聞いてくるのでその時リクエストするか、気持ちいい時に、そこが気持ちいい、って言ってアピール、それか、気持ちいい仲良しだった時に終わったら今日の感じすごく自分好みでよかった!またしてね♡って言うとかですかね🤔
でもたまにわたしも、最近物足りない!とか、旦那だけイっちゃって!とか不満いいます😂
こっちが気にして演技してしまうと、旦那さんもこれが好きなんだって勘違いしてる可能性もあるので、ほんとにいい時だけ声出すとかどうですかね?

• イチ

イチ

わたしも聞かれますが、なかなかリクエストできません😭
    気持ちいいアピールもしてますが、なかなか伝わらず😅
    やはり直接伝えるしかないんですね😣💦
    演技ってまではしてないのですが、まったく感じないわけではないので、多少は声が出てしまい、難しいです😭

• 5月30日
あみ

うちは元から淡白で、排卵日前後あたりでしかしてなかったし、なんなら新婚で半年レスだったりでした😓
子作りに協力してくれないから 離婚も考えたくらい、、笑
妊娠してからは見事にレスです 笑

• イチ

イチ

それだと、まだしてるだけましって考え方もありますね(>_<)(笑)

• 5月30日