※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
妊娠・出産

妊娠中で性欲が強くて悩んでいます。誘いたいけどできず、毎日したい気持ちとの葛藤。同じ経験の方いますか?

下ネタです🙄妊娠中なのに性欲が強くてどうしたらいいか分かりません😢今日もしたいなと思って誘いたいなと思ってたのにいざとなると誘えず…💦悲しくなってこんな自分が嫌になって布団の中で泣きました😢妊娠中って大体の方が性欲減退するっていうのに、私はいつも逆です。上の子の時もそうで、毎日我慢がまんでした。時々主人としてました。もちろんちゃんとゴムつけます。今回3人目も同じようにつわり終わった頃から最近性欲強くなってきて💦たまに誘ってくれてするんですが、足りません😭先週したのにもうしたいです。どうしたらいんだろう。誘われるまで自分から誘えなくて、それにお腹の赤ちゃんにも悪いなって思ったり自分が本当に嫌になります😭でも毎日したいなって、そればっか考えて今度はいつかなって考えるばかりです。同じような方いらっしゃいますか?😢

コメント

あ

私もそうでした!!(笑)

週数が浅い頃は結構な頻度で
してましたが、臨月近くなってきてからは
怖かったらしくしてくれませんでした😓(笑)

• まなみ

まなみ

そうでしたか!仲間がいて嬉しいです😭うちはそんなに頻繁でもないし… お腹が出てくると気を使ってしまいますもんね😢やっぱ我慢しかないのかな😢

• 5月30日
  • あ

自分でもびっくりするぐらい
    性欲が強かったです(笑)

旦那が気遣っちゃって😓😓
    産後1ヶ月経ったけどまだ
    してくれなくて、どーしたものかと
    思ってますが😓😓(笑)

• 5月30日
  • まなみ

まなみ

私も自分でもびっくりしてます😂
    うちも多分お腹出てくるとなかなかしてくれなくなりそうです😢今でも足りないのに😂
    うちも産後1ヶ月経ったらすぐしたいです😂

• 5月30日
みき

私は中期以降お腹が目立ち始めた頃に性欲が増してきました💦
けど主人は怖くて出来ないと‥
かなり悶々してます😂笑
今はひたすら我慢して産後の楽しみにしてます!
多分ですがその頃には性欲激減してるんだろうなと思います😂笑

• まなみ

まなみ

やっぱり我慢されてるんですね😂
    私も我慢ですね🙄💦うちの主人もお腹が出てくると怖い…って感じの人なので、そろそろ限界なのかなあて感じです😂私も悶々としまくってます😢産後ってやっぱりホルモンバランスの影響か妊娠中とはまた性欲違いますよね💦私もそうでした😂

• 5月30日

1人目も今回も性欲増しました🤣

ですが、8ヶ月くらいから
やっても気持ちよくないし
お腹は張るし、くっつけないし
なんだか楽しくなくって・・・笑

それからしたいと思わなくなり
一切してないです😂

• まなみ

まなみ

そうなんですね!
    体がそのように反応するのならしたいとも思いませんよね😂気持ちよくないならしたいとも思わないのにな😳

• 5月30日
かっちゃん

妊娠してから一度もしていません💦😭安定期入ったらするぞー!と思ってましたが、まさかの切迫で、旦那もあたしも怖がってできません💦毎日毎日考えてしまいますが我慢です😭元々性欲強いので死にそうです(笑)やったあとお腹張ったりしないですか?

• まなみ

まなみ

切迫だと怖いですもんね💦
    お腹の赤ちゃんに何かあってからでは遅いですし💦
    私はやったあとお腹張ったりとかは特になくて出血もないので余計にしたくなっちゃうんですよね😂💦

• 5月30日