※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

産婦人科で不妊治療中です。ホルモン検査を受ける予定で、生理がいつ来るか心配です。不妊専門の病院に行くか迷っています。

2人目の妊活しています。
なかなか卵胞が育たず…(>_<)
先生には生理きたら来て言われてホルモン量の検査する言われました。
前回は4月30日に生理きたのですがそろそろ来るのでしょうか?(>_<)
私が通ってる産婦人科は不妊専門ではなくてタイミング法はじめて半年たとうとしてます(>_<)
不妊専門いこうか悩みまくっています(>_<)

コメント

Mickeeeeey-mama

私も2人目妊活中です。
産婦人科でタイミング法を4回して、卵管造影検査をして左が閉塞していると言われました。
その後タイミング法で1回して、まだこのままタイミング法でいこうという感じだったので、不妊専門の病院に先日変えました。
やはり不妊専門の病院の方が色々と検査に取り掛かるのが早いと感じました。

不妊専門の病院は子連れでは来院できず、託児所?みたいな所に預けなきゃならなかったので、私もそこまでして...と悩みましたが、早く2人目が欲しいので思い切って行きました!!!

悩んでいるなら、行動してみたほうがいいと思います!!!
人工授精とかを視野に入れてなければ、今のままでもいいと思いますが。

みぃ

ありがとうございます。
かなり迷っています(>_<)
不妊専門の方がいろいろ分かるし詳しいですよね。
旦那と話し合って決めたいと思います。