※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおみるく
子育て・グッズ

リッチェルのストローマグが漏れているので新しいものを購入したいです。外出用は水筒も考えていますが、ストローの方が便利です。オススメのメーカーや商品があれば教えてください。

現在使ってるリッチェルのストローマグ(自宅用、外出用)が両方とも漏れてきているので
新しいものを購入したいと思います😊

なので、何かオススメのメーカーや商品があれば教えて頂きたいです。

ちなみに外出用は、これから夏になるし、水筒の方が良いのかなあ?でもストローのが楽だなあ、と悩んでいます😅

コメント

まい

水筒でストロータイプのを使っています(^^)
ベビー用品店に行けばどこでも売ってあると思いますよ♪

• かおみるく

かおみるく

そうなんですね😊
    やはりオススメは皆さんがおっしゃられてるサーモスの物ですか?😃

• 5月29日
  • まい

まい

サーモスではないです!
    男の子でトーマスが好きなのでトーマスの保冷付きの水筒購入しました(^^)

• 5月30日
  • かおみるく

かおみるく

なるほどです😊
    お店に行っていろいろ見てきます💖
    ありがとうございます🌈

• 5月30日
だだんだん

うちもリッチェルのストローマグ使っててちょうど買い換えようとしていました😆
サーモスのストローマグは飲み口を変えられるそうなので長く使えるかなと思い購入しようと思ってます🙆‍♀️

• かおみるく

かおみるく

そうなんですね😍
    お店に行って見てみようと思います🤗💖

• 5月29日
レママ

やはりリッチェルって漏れるんですか?私は全然漏れないんですが、友達かいつも漏れるからジップロックに入れないと、、って言ってて。
うちはリッチェルの次はサーモスの保冷が聞くやつを買いました☺️水筒もいいとおもって迷ったんですが、目を離したすきにこぼされるのがこわくて、まだストローにしてしまいました😅

• かおみるく

かおみるく

漏れます〜😭
    うちもジップロックに入れないといけないので本当に不便で😞
    そうなんです、ストローならとりあえず溢れないから良いなぁと思ってました😆
    お店に行って見てみようと思います💕

• 5月29日