※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおり
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が1日うんちをしていない状況。ミルクや離乳食、おやつの摂取量が多い。水分はジュースを薄めて与えているが、摂取量が心配。飲ませるタイミングや量について相談。

10ヶ月の息子が今日1日うんちをしていません。ミルクは240を1日一回飲んでいます。離乳食は食べ過ぎるくらいもりもりたべます。おやつも二回ほどたべます。マグで麦茶をあげてもいまいちのみが悪いので、ジュースを薄めてあげています。
それでも、1日マグ一杯分飲むかどうかです。何時間に一回?何分に一回くらい飲ませたらいいのでしょうか...ヨーグルト、バナナは食べさせています。。ジュースばかり飲ませるのも良くないですよね?😞

コメント

エリー

そのくらいの時期でしたら1日2日出ないくらい普通ですよ。
大丈夫です(^^)

• まおり

まおり

そうなんですね、、なんか、水分量が足りないのかと不安になりました😞😞

• 5月29日
omochi

1日出なくても大丈夫ですよ。3日くらい出ない事もありました。
あんまり水分を飲みたがらないようであれば、水分の多い野菜や果物はどうでしょう?大根、きゅうり、スイカとか

• まおり

まおり

食べ物からとるのも大事ですね。ありがとうございます‼️

• 5月29日