※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなちゃんmama
妊娠・出産

妊娠7週目で突然つわりがなくなり、腹痛や茶色い出血があります。同様の経験で無事に育てた方いますか?

今7wです!!昨日から腹痛があり…つわりが急に無くなったように思えます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )茶色い出血もあります…同じ様な方で赤ちゃんが無事育ってらっしゃる方はいますか?

コメント

*ひなママ*

私もゆなちゃんmamaさんと同じ位の時期に、同じ症状がありました‼
その後もピンクの出血が少量っていうのが三回と、腹痛もありますがなんとか明日から安定期です。
ただ、早産防止の為のシロッカー手術を受けることにはなりました…

• ゆなちゃんmama

ゆなちゃんmama

コメントありがとうございます!!
    まだ希望は捨てなくても大丈夫ですかね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    安定期に入っても安心は出来ないんですね…
    シロッカー手術とはなんですか?

• 11月8日
  • *ひなママ*

*ひなママ*

出血はまだ続いてますか?
    一度病院へ行くのが一番間違いがないとは思います(*^^*)
    でも、赤ちゃんの生命力も信じてあげたいですよね‼
    安定期に入っても、安心はできないですね…
    シロッカー手術とは子宮口が開いてこないように、子宮頚官を縛る手術のことですよ(^^)
    1人目は切迫早産で入院からの早産だったので、今回はそうならないために手術をすることにしました‼

• 11月8日
  • ゆなちゃんmama

ゆなちゃんmama

朝は出血はありませんでした!!
    そうですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )明日病院に行ってみます!!
    そんな手術があるんですね(⊙ꇴ⊙)
    赤ちゃんを産むって本当に奇跡ですね…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    手術頑張って下さい!!私も病院に行って確認してきます!!

• 11月8日
ガッチャマン

つわりにも波があるので、
辛い日もあれば、
なんともない日もあります!
私もこないだまでそうでした😊

出血も、茶色は古い血だから
問題ないと聞きました( °_° )
鮮血やピンクのおりものは
要注意って言われました!

けど、私も医者ではないので、
自信をもって大丈夫!とは言えないので、心配なら一応病院に問い合せた方が無難だと思います😅

• ゆなちゃんmama

ゆなちゃんmama

つわりもずっとあるわけじゃないんですね(⊙ꇴ⊙)

明日病院を受診してみようと思います٩(ˊᗜˋ*)

• 11月8日
カボスちゃん

受診をお勧めします(*^_^*)
私も同じ様な時期に鈍い生理痛のような腹痛と茶オリが数日続き、受診をすると切迫流産で、張り止めを処方されました。今もまだ、自宅絶対安静中ですが、赤ちゃんは順調に成長していますよ!

• ゆなちゃんmama

ゆなちゃんmama

やっぱり病院に行くのが一番ですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    明日病院に行って赤ちゃんを確認してきます!!

• 11月8日