※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリア
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子供が座ってじっとしないし泣くこともあるけど、保育園に入れても大丈夫か心配。皆さんはどんな対策をしたか、入れても大丈夫でしょうか?

2歳になったら保育園に入れようと思いますが、
うちの子、今1歳7ヶ月ですが、座ってじっとしなかったり泣いたりします。
なので、保育園に入れても大丈夫かな?って、、、、

皆さんは何か対策などしましたか?
そのまま入れても大丈夫でしょうか?

保育園は、座って皆で英語の授業したりします。なので、心配で、、、

コメント

みく

大丈夫ですよ( ^ω^ )
我が子も家では落ち着きなくおてんば娘ですが、保育園ではしっかりみんなとお座りしたりご飯食べたりしているようです(笑)別人のように!🤣
1歳7ヶ月でしたら、ジッとしていられないのが正常です🙆‍♀️✨

• マリア

マリア

やはり、保育園など、親がいないと成長?するんですね(^^♪
    なんか、すごく心配していて、、、
    ありがとうございます!

• 5月29日
きなこもち

みんな最初はそんなもんですよ!うちの子も寝ない食べないで最初は大変でしたが慣れてきたみたいで食事の準備し始めると自分の椅子にちょこんと座ってご飯待ってるみたいです😂💦