※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
家族・旦那

何言ってんの?!7月までに我が家の敷地内に小屋建てて引っ越してきます?…

何言ってんの?!
7月までに我が家の敷地内に小屋建てて引っ越してきます?
意味わからない。旦那の叔父さん、
確かにいつもお世話になってるけど、同居は勿論敷地内同居だって無理。

義母だったらわかるけど、独身の叔父とか無理。

笑って話してた旦那にも、それは違うでしょ、無理ですよねって言ったらなんかイライラしてるし
話通じない相手だからとかさ、なあなぁにしてたら勝手にやりそうだし。挙げ句、外に買い物行きますって逃げて行くし!!

近くに住まれてさ、様子見に行ったりこっちに来たりは仕方ないにしろ、同居は無理ですよね。
いくら普段、仲良く?ひたしく?してたって、
別物だ。
旦那も旦那でなんでハッキリ言わないのか。言っても無駄とか聞いてもらえないとかじゃなく、向こうが分かるまで言わないといけないし、なんとかなるで、はぐらかせる相手じゃないなら、尚の事
面倒がらないで、拒否してほしい。

コメント

それ、ご飯までお世話しなきゃいけなくなるかもですよ。私でも絶対嫌〜(>_<)

• ちゃむ

ちゃむ

今でも、月1〜3くらいで食べに来たり、外で食べたりしてます💦お金払ってくれてるので何とも言えませんが、家での時は急にが多くておかずとかも私のやつ出したりして…
    せめて前もって言ってほしい(泣)

• 5月29日
mmm

私もぜっっっっったいに嫌です。
旦那さん説得しましょう!がんばって下さい(;_;)
というか、独身の叔父さん、甥っ子夫婦の敷地内に住むなんて何か怖いです..

• ちゃむ

ちゃむ

旦那もイヤだとは言ってるんですけど、本当に都合悪いことは聞こえない人なのか…年寄りってという感じです。自営で二人で仕事してるので毎日旦那は顔合わせてるんですけど、家にまではと!なのに、ハッキリと無理と拒否してないから勝手に向こうが先走ってて…
    さっき、旦那に私が無理って言うのを伝えてでも拒否してこいと言いました。本当に勘弁してほしい

• 5月29日
ころころ

小屋ってことは、トイレやお風呂は主さん宅で済ませるつもりですよね!?私なら絶対に嫌です‼️笑

• ちゃむ

ちゃむ

返信遅くなりました!
    本当にそれです!やっと?解決できたのかはわかりませんが、夫が義母に、話したら怒ってくれたらしくて、言われなくなったみたいです💦

• 6月11日
はじめてのママリ

絶対嫌ですね😫!!
小屋建てられたら追いだせなくなっちゃうのでその前に断固拒否!ですね!
一緒に住まないって主さん達が拒否したらその叔父さんの本性でてきそうですね、、。

• ちゃむ

ちゃむ

普段、お世話になってるけれど、それはそれですよね、近くなりすぎて関係悪化が目に見えてるので…
    義母が言ってくれたらしく、大人しくなってます今は…

• 6月11日
  • ちゃむ

ちゃむ

返信遅くなりました

• 6月11日
まり

嫌ですねー‼️
土地の名義が旦那さんであれば、拒否できないでしょうか?

• ちゃむ

ちゃむ

返信遅くなりました!
    夫もハッキリ言えば良いのに、モゴモゴしてるからこういう事態になったのに、自分の母親に言われるまで行動おこせないとか、ちょっとがっかりでした。でも、今回はその義母のおかげで大人しくなってます!

• 6月11日