※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
妊活

ピンクのおりものが出ていて、生理かどうか不安。色や痛みがいつもと違う。似た経験の方の意見を聞きたい。

生理予定日から3日過ぎた頃にピンクのおりものが出ていて😭💦
昼くらいに拭いたらついてる
夜寝る前に拭いたらついてるって間隔で出ていました。
今日朝から拭いたら血が出ていて生理きたかな?と
思いナプキンをしていたら血ついてなくって、、
でも昼過ぎくらいにトイレしたら血が便器にながれていて
ナプキンには多少ついていました。

今もナプキンには少しついてはいるのですが、、
いつもの生理と違う。拭いたら色が薄い感じがします。。

いつもの生理は鈍痛がしてからちゃんと濃い色の血
拭いたら血の塊がたまに出るけど濃い色です。
(血の塊の原因はチョコもちだからです)
そして、お腹も痛くなる。今回はならない。。

これは生理なのでしょうか???


説明下手ですが似た経験して妊娠した方。
似た経験でなにかわかった方
そうじゃない方の意見色んな意見聞きたいです😭

コメント

おのママ

排卵日がズレていたりすると、着床出血の可能性もありますし、他の可能性もありますが…とりあえず生理予定日から1週間過ぎたころに検査薬使って見てくださいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
私は今、生理予定日前に生理並みの出血が5日間ほど続き、その間ずーっと高温期でした( ´・ω・ ` )σ寝不足から基礎体温が下がりましたが、来週始めが生理予定日から1週間過ぎたころなので、基礎体温がダダ下がりにならなければ、検査薬使って見る予定です( ⸝•ᴗ•⸝)♡ちなみに、生理予定日に検査薬使ったら陰性でしたが、なんとかこのまま基礎体温下がらず上がってほしいです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

  • まめこ

    まめこ

    基礎体温も上がったまんまで、、
    生理になるといつもガクンと下がるので不思議です。。

    とりあえずチョコ持ちなので、、明日初めての産婦人科に行ってみようかなと😭😭
    ほっといて何かあったら怖いので😅

    • 5月29日
ちえちゃん😍

不正出血の可能性がありますね…私の不正出血の症状に似ています。
一度病院に電話だけでもしておいた方がいいと思います。

  • ちえちゃん😍

    ちえちゃん😍

    着床出血の場合は茶色いおりものが出ることが多いんです…
    私は妊娠初期に膣が傷ついて一度だけ鮮血出血しました。

    • 5月29日
  • まめこ

    まめこ

    不正出血ですか😖💦
    昼間に電話したら電話では答えられないし分からないと、言われたので。
    明日病院行ってみます😢

    茶色いおりものでは無かったです。。
    明日になって鮮血だったらいいのですが、、

    • 5月29日
momo

1度目の胚移植後ピンクのおりもの、鮮血、塊も見ました。
妊娠検査で妊娠反応はありましたので塊を見たときは諦めて病院行きましたが、その時には心拍確認もできましたよ!
鈍痛みたいなのはなく軽~い生理痛があるようなないような感じでした。
(意識しすぎてあったのかな?って思うくらいです。)

2度目の胚移植後も妊娠反応あり、生理も遅れていましたが、予定日10日目で出血科学流産でした(>_<)
タラ~と出血してお腹は痛くありませんでした!

病院行って診てもらうのが一番かもです(>_<)

  • まめこ

    まめこ

    血の塊はさっき少しだけありました😖
    病院行った時は出血はありましたか?
    そうです。ほんとそんな感じです。
    生理痛なの?んー。痛い?痛くない?って感じです😅

    そうですね。。
    明日さっそく行ってみたいとおもいます😢😢。
    何かあってからじゃ怖いので、、
    もしただの生理だとしてもそれはそれで安心しますもんね😫💦

    • 5月29日
  • momo

    momo

    下に書いてしまいました(>_<)

    • 5月29日
  • まめこ

    まめこ

    大丈夫ですよ♡

    そうなんですね😳!
    診察の時は血が止まってる感じですか??
    もしかしたらリセットなのかもです。。
    薄い血は薄い血なのですが、、
    鮮血ではない。のとピンクのおりものが不安要素です。。

    検査薬はまだです😫💦
    生理予定日が25日だったので、、
    検査薬しても陰性だろうなぁと思って😣。

    明日病院に行くしするのも怖いので。。😢😢😢

    • 5月29日
momo

妊娠継続できた時は出血で病院行くと毎回「出血は止まってるね~」って言われました!

妊娠検査薬はまだですか?