※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misato♥
ココロ・悩み

旦那が市営県営住宅の応募をせず、家事や子育てに追われる日々に疲れている女性の相談です。

今年中だけでも市営県営住宅なら絶対安いのに応募しない旦那。
前にケンカした時にもうここにおるのは無理やけ住宅関係は任せたけねって言ったのに。
ほんとなーんもせんやん。仕事して給料持って帰って実家暮らしで8万も払ってさ。なんの楽しみもなくてさ。
週に3日はパートとほとんど任されとる家事と子育て+甥っ子見て毎日時間に追われてなんが楽しいん?
ほんとにこの人とおる意味あるんやか?とか思うんよね。。。
もうほんとにいや。
疲れた。生理前症候群かなー?

コメント

✴︎

こんばんは!月八万もはらってるんですか???

• misato♥

misato♥

こんばんは~。
    そうです( ノД`)…毎月8万をもう2年半です。。。
    その前の半年くらいは6万でしたけどね。。。
    普通にマンション買って支払いできますよね(笑)
    生活費ゆーても飲み物、生理用品、洗剤とかは自負担です。

• 5月29日
  • ✴︎

✴︎

実家やのに、、80000??って思って思わずコメントしてしまいました😥💦。普通に契約して住むほうが断然やすいですね😥

• 5月29日
  • misato♥

misato♥

ほんとそれで何回も旦那とケンカしました。
    全然わかってないし、家もないのに車欲しいね~大きい車とか言ってるし。
    ほんと頭おかしいですよね、、、
    もうこの2年は全然なにも進んでないし離婚届け書いて突き詰めるつもりです。。。

• 5月29日
  • ✴︎

✴︎

ストレスたまりますよね(´;ω;`)
    男の人ってほんと、なんにも考えないから些細なことでもめますよね(´;ω;`)

• 5月29日
  • misato♥

misato♥

ストレス社会なのに旦那からもストレスかけられたくない、、、
    能なしで仕事して給料入れとけばって考えがムカつきます。。。

• 5月29日

毎月8万も払ってることに驚きました😱!!
お子さん+甥っ子さんの面倒見るの大変ですよね。
わたしも甥っ子姪っ子を見てほしいと妊娠中から何度も家に連れてこられてました💭少しは遠慮せえよ。てか旦那もっとわたしに気使えやとか思いながら…自分の子どもを見るのと家事で精一杯なのに疲れちゃいますよね💦

• misato♥

misato♥

ですよね、、、
    実家ならその半分以下でお金貯めなさいって言ってくれるかと思いきや、、、
    金づるみたいですよ🤣(笑)
    分かります!それ!そのまんまです。
    うちの姉も遠慮を知らない人で、見てくれるのが当たり前みたいに思ってるみたいで。
    疲れちゃいます。

• 5月29日

退会ユーザー

うちも来月に受付が始まる市営に応募しようかなって思ってたところです😞
    80,000円も払ってるなら注文住宅で月々の住宅ローン払えそうですよね😭💦(笑)旦那さんは80,000円入れてることに何も言わないんですか?😢

ストレス感じますよね。こっちが何も言えないことを分かって子ども見させようとしてくるし。

• 5月29日