※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっぴー
妊活

クロミッドを服用し、初めての生理周期で生理痛のような症状が出ています。生理が来た場合は婦人科に行き、専門医に相談することを検討しています。

クロミッドをのんで、初めての生理周期です。昨日くらいから生理痛みたいなものがあり、そろそろ生理なる気がしてます。。笑
医師からは6月にはいって生理こなかったら、検査してみてと言われましたが、、もし生理がきた場合はどうしたらいいのでしょうか。生理がきてもまた薬をもらいに婦人科に行くべきですよね。
今は普通の婦人科ですが、専門に行くべきでしょうか。。

コメント

もも

生理が来たら行ったほうがいいと思います!
うちは生理がきたらか生理がこなさすぎたら来て下さいと毎回指示ありました!
そこから大きな治療ができないのであれば最初から専門に行ってた方があとあと楽かなと思います!

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

私もクロミッド飲んでます🌼
先生には生理が来たら来てって言われてます🌟
私も普通の産婦人科に通ってるんですが、一人目も同じ病院に通院して妊娠・出産したのでしばらくはこのまま同じところに通うつもりしてます🎵