※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキケケ
家族・旦那

同居愚痴です。3歳の子供が「おでかけしたい!」と話していたらそれを聞…

同居愚痴です。
3歳の子供が「おでかけしたい!」と話していたらそれを聞いていた舅が「悪い癖つけちゃったな。いつもでかけてばかりで」と嫌味言ってきました。というより同居してて気を使うし顔を合わせたくないから毎週末は外出してます。平日は仕事をしてるので土日は子供連れて出かけることが多いのですが、それが不満なのか知りません。
イラッとしました!クソジジー早く死ねー!
聞いていただきありがとうございました。

コメント

ここな

おでかけのどこが悪い癖なんでしょうかね😠
年寄りの僻みだと思って心の中でいっぱい悪態つけばいいんです( 笑 )

• キキケケ

キキケケ

そうですよね!全く分からないですよね。舅の考えとは真逆をいこうと思います!これからも存分におでかけします!!!ありがとうございます✨

• 5月29日
みい

えっ!?引きこもりになって欲しかったんですかね?笑

• キキケケ

キキケケ

つまりはそういうことですよね。一体何を思って言ったのか意味不明ですね。今度言われたらそう言ってあげたいと思います。ありがとうございます✨

• 5月29日
  • みい

みい

おでかけあまりしなくても逆におでかけ好きになりそうですけどね笑

• 5月29日
くまのプー

出かけるのが好きなのはいいことだと思いますよ〜😊
気にしないでいきましょ!

• キキケケ

キキケケ

そうですよね!イラッときましたが気にせずもっともっともっと出かけようと思いました!ありがとうございます✨

• 5月29日
ひなた

お仕事で疲れているのに毎週末、子どもさんとのお時間作れていて本当に素敵だと思います😄💕ほんとにクソジジイですね!!!

• キキケケ

キキケケ

そう言っていただけると励まされます✨ほんとクソジジィですよね😠!!
    ありがとうございます🍀

• 5月30日