※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
ココロ・悩み

娘が人見知りで預けて美容室に行けません💦何回も市販ので染めたら髪かなり痛みますか?💦

娘が人見知りで預けて美容室に行けません💦何回も市販ので染めたら髪かなり痛みますか?💦

コメント

アリス

市販のは強いので痛みますよね。😭
キッズルームありの所しかないですね。😢😢

• まる子

まる子

やっぱり痛みますよね💦

• 5月29日
かかちゃん

私はずっと市販ですがかなり傷んでます😭

• まる子

まる子

やっぱり痛みますよね💦

• 5月29日
くろきなこ

その分自宅でできるケアをすればまだどーにかならないですかね😭?
美容院で使われてるシャンプーとトリートメントをネットで頼んで使ってみたらいいかもしれませんよ☺️わたしはなんか産後抜けたらやだなと思ってシャンプーくらいはいいの使いたいと思って買って使ってます!カラーもセルフでしましたが妊娠前より今の方が髪の毛綺麗ですよ😳✨笑

• まる子

まる子

自宅でケアすれば大丈夫かもしれないですね!
    カラーは泡タイプですか??

• 5月29日
  • くろきなこ

くろきなこ

泡カラーは簡単ですが傷むと聞いてたし自分的に色落ちが早い気がするので手間はかかりますがクリームタイプ?のやつにしましたよー!☺️
    ネットで傷みにくいヘアカラーで検索してみるのをおすすめします!

• 5月29日
  • まる子

まる子

ありがとうございます(*^^*)

• 5月29日

もと美容師です^ ^
髪の毛はロングですか?
常にボブくらいなら、傷んだとしてもそこまで気にしなくてもいいのかなと。
ロングだと、きついかもですね…

根元だけ染めるとかの工夫はできないですか?

ちなみにどれくらい痛むかは、自宅でカラーされてる方はカウンセリング時に触った時点でわかります😅独特な痛み方なので。

後は、お風呂上がりにしっかり乾かす、ブローする事をオススメします。

• まる子

まる子

セミロングです。
    美容師さんには分かってしまうのですね。
    詳しくありがとうございます(*^^*)

• 5月29日