※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

排卵予定日にゴムなしで関係を持ち、体調に変化が見られるため、妊娠の可能性があります。早めに検査をお勧めします。

こんばんは。はじめまして。
4歳男児の母をしています♪

質問なのですが、前回の生理開始が5月3日でルナルナによると次の生理予定日が6月3日です。

5月13日にゴムなし仲良ししました。

排卵予定日は18日となっていました。

生理予定日10日前くらいから頻尿になりトイレの回数が増えたのと口の周りにニキビができ始めました。

昨日から微熱(37.4~6)くらいを行ったりきたりしています。
全身が火照ってる感じです。

妊娠の確率はありますでしょうか?
妊娠希望です。

どうぞよろしくお願い致します。

コメント

なぴまる

可能性は無いとはいえないと思いますよ♡私もアプリの排卵日予測の四日前と三日後に仲良しで……妊娠希望はしていましたが、外れてるし無理かなと思っていたら今回の妊娠に至りました!あくまでアプリなので、排卵検査薬使ったわけではなかったら可能性はゼロではないと思います!
私も生理予定日1週間前から予定日すぎるまでずっと微熱37度台が続いていました←基礎体温ではなく普通に。
赤ちゃん来てくれてるといいですね♡

• ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね(^-^)
    私も基礎体温ではなく普通に微熱が続いていてダルいです。

生理予定日を待ってみようと思います。
    ありがとうございました!

• 5月29日