※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなさの
雑談・つぶやき

急に旦那が、友だと呼んで飲みたいと言い出した。いきなりの準備、19時…

急に旦那が、友だと呼んで飲みたいと言い出した。
いきなりの準備、19時から深夜までの飲み会。
いきなりは辛いよぉ。
しかも、本人は何もしない。酔っ払うと、私に対して横柄な態度、深夜なのにテレビや音楽の音量上げる。横柄な態度は我慢するけど、音量上げないでほしい。隣近所に迷惑がかかるよ(~_~;)
結婚して3年だけど、一人暮らしの感覚が抜けてないんじゃないかな?
旦那にとって、私はちょうど良いお手伝いになってる気がしてる。
今、仕事してないけど、1社目を辞めたのはなんで辞めないのか、旦那に責められたから。
2社目を選ぶ時も退職日の翌日に入社できるように決めろと言われ、焦って決めた。会社のことで悩んでた時に、辞めちゃえば?と簡単に言われた。勢いで辞めてしまったと思う時もあるけど、もう少し頑張ればよかった。

旦那は、過去に自分が言ったことを忘れるし、自分が今、都合が良いことしか言わないし、自分のせいとかは考えない。私のせいのように言われる。
毎日ではないけども、きつい。
こういうの我慢するのが、結婚生活なのかな?

コメント