※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j.
その他の疑問

1人目の時は何回も検査薬やったけど全然線が出なかったのに、急に線が出…

1人目の時は何回も検査薬やったけど全然線が出なかったのに、急に線が出てびっくりしたの覚えてるけど、たしか6月のはじめの方にも検査したけど出なかったのに、6月の15日に線が出たのはどういういう状況だったのでしょか?
排卵が遅れてたのですか?
今回も同じ感じなのでしょうか。もう分かりません。だれか、なにか言葉を。心が折れそうで。

コメント

ここな

前回は排卵が遅れていたのだと思います。
今回もそうとは限りませんが、生理周期が定まってなかったら可能性はあると思いますよ。
また1週間後くらいに検査されてはどうでしょうか。

  • j.

    j.

    今日も、検査したのですが少ししか尿が出なかったのですがせんはでませんでした。けれど、生理が来てません。生理周期が、定まってなかったらとは、どういうことですか?

    • 5月29日
  • ここな

    ここな

    毎月28日周期でくるとかきまってますか?
    それとも生理不順ですか?
    生理不順でしたら可能性は0ではないとおもいます。

    • 5月29日
  • j.

    j.

    いえ、決まってません。いつ来るかわからない状態でしたね。
    生理不順だと思われます。2月は、2日しかし来てなくて、3月4月は2日遅れてきて5月は膀胱炎になり、治ったからくるのかと思ったらいまだに来てなくて、病院行こうか迷ってて、排卵が遅れてるだけだったら、病院いっても子宮みても確認できなかったら、気づかなかったってことありそうでどうしたらいいか分からずです。

    • 5月29日
  • ここな

    ここな

    そうなんですね。
    それでしたら2週間たっても生理がこなかったら1度受診してみたほうがいいとおもいます。

    • 5月29日
  • j.

    j.

    今週いっても意味無いって感じですよねー?笑

    • 5月29日
  • ここな

    ここな

    性交渉から3週間たっているなら妊娠していたらタイのはみえるかとおもいますよ。

    • 5月29日
  • j.

    j.

    生理終わってから、週に3回とかは、やってましたね。生理不順で、線も出ないので病院にいっても見えたりするんですかね??もしいたら。

    • 5月29日
  • ここな

    ここな

    検査薬で陽性がでないと内診してもみえないです。
    いまの段階では無排卵と考えでそちらで受診されたほうがいいかなとおもいます。

    • 5月29日
  • j.

    j.

    それか、もう少し待ってみるかとかですかね??
    どっちがいいのでしょうか。、

    • 5月29日
ここな

妊娠希望ですよね?
それでしたら無排卵もしくは生理周期が整っていないので早めに受診してそちらの治療を優先させたほうがいいとおもいますよ。
そのほうが結果的に早く妊娠するかなぁっと思います。

  • ここな

    ここな

    あっ返信を押さずにコメントしてしまいました💦

    • 5月29日
  • j.

    j.

    体調的にも、生理が来る感じはあったりしたり、気持ち悪くなったり頭が痛くなったり体があつくなったり、下腹部が痛くなったりとありもしかしたら、と思うのですがダメで。

    • 5月29日
  • ここな

    ここな

    その症状はいつからありますか?
    はやければ妊娠4週から症状がてるのでその症状がではじめて二週間たってから病院にいったら妊娠してるかしてないかは確実にわかると思います。

    • 5月29日
  • j.

    j.

    最近です。1週間たったか経ってないかぐらいです。まだ、1週間もたってないかも知れません。
    ご飯を食べたりするのですが、少し経つとお腹が、すいて気持ち悪くなるのですが、ただ、お腹空いてるだけなのかなーと思ったりもします。
    貧血とかは、結構あったりして。

    • 5月29日
  • ここな

    ここな

    そうなんですね。
    それでしたらやはりあと1週間は様子を見てもいいとおもいますよ。
    妊娠されてるといいですね✨

    • 5月29日
  • j.

    j.

    わかりました!あと、1週間様子みてます!色々ありがとうございます!
    早くはっきりさせたいんですよ!笑不安のままいられなくて。もしって思うとなかなか性行為が、できなくて笑笑
    何回も何回もやってもせんが出ないので旦那も子供が欲しい。けどできないからっていつも言われるのがやで。早く欲しいのにと。

    • 5月29日
  • ここな

    ここな

    はっきりさせたいですよね。わかります!!旦那さんも赤ちゃんがきてくれるの楽しみなんですね✨
    妊娠されてますように✨

    • 5月29日
  • j.

    j.

    させたくて気になって買っちゃうんですよね。けど、線はでないからはぁー。ってなって。
    周りが子供持ちが多くて。私はすぐに妊娠しない体みたいで他の人は、みんなすぐに妊娠するのにと。言われますよ。検査するたんびにショックです。

    • 5月29日