※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
子育て・グッズ

先程、はじめて自分でおすわりの体勢になりました!まだズリバイやハイハ…

先程、はじめて自分でおすわりの体勢になりました!
まだズリバイやハイハイはしておらず、おすわりも完璧ではないです💦すごい!って言ったらこっちを見て笑って転びました😭笑

AmazonでCMしている、鉢の背負う人形は買ったんですが、つけると寝返りできなくて泣いちゃいます😭
ずっと見張ってるしかないですかねー?💦

コメント

ママリ

マット敷いてて痛くなさそうなら、びっくりしてるだけだから大丈夫だと思いますよ( *'ω'* )
ひっくり返るのに慣れてくると泣かなくなります〜
最初は私も心配だったので、おすわりした瞬間さっと後ろに幅広のクッションを置いてましたw

  • はなはな

    はなはな

    なるほど、なれるのを待ってみます!

    • 5月29日