※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
その他の疑問

みなさん、キャリーバッグって、どうやって収納してます?使う頻度どれく…

みなさん、キャリーバッグって、どうやって収納してます?

使う頻度どれくらいです?気に入ってます?

気づいたら何年も使っていなく、もうこの際、思い切って処分してしまおう!次にいるときは、そのときかわいいやつ買おう!と思ったのですが、

散歩がてら行くスーパーの買い物、両手に持つと腕が引きちぎれそうになることがあるので、コロコロすればいいかも?と思い立ってみたりしてます🤔

そこまで大きくなくソフトタイプで、外に置いてて、盗まれても悔いはない。

でも、ここまで書いて、やはり捨てようと思いました。多分使わない。笑

解体もめんどくさいし、粗大ゴミセンターに電話しよう。

お付き合いありがとうございました…。
自己満足はなはだしい。

コメント

クローゼットにしまってます‼︎その上にアウターとか掛けれるのでそこまで邪魔にはなってないです(o^^o)
うちは小さいのが2つ(私と旦那の一泊〜二泊用)と大きいのが1つなんですが、小さいのは結構ボロボロです…特にどれも思い入れは無いです😓
ただ、旦那が出張で月2回は使うのと、大きいのも2ヶ月に一回位は使ってます✨✨