※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすもうパーティー
その他の疑問

第二子の甥っ子出産祝い。男の子の甥っ子第二子が誕生しました。男の年…

第二子の甥っ子出産祝い。
男の子の甥っ子第二子が誕生しました。
男の年子なので服などはたくさんあるし、おもちゃもたくさんあるし年子だからつい最近まで使ってたものがたくさんあります。また、お金持ちなので2つあっても困らないものもたくさんあると思います。
なにがいいか聞いたところなんでも嬉しいと。
私からみて義姉なので遠慮してそこまで言ってくれません。
旦那から聞かせると高いものだと困るので聞いてもらってません。。

なにを贈ったらいいですかね😭
最終手段はお金かな。。
でも物がいいような。。。
無難に服ですかねー!
名前入りは個人情報がーとかあると本でみました💦
趣味もわからず、旦那にきいてもよくわからないと😱

なにかいい贈り物あったら教えてください😭

コメント

えり

おしりふきとおむつかな?無難に!
年子なら上の子もまだまだ、おしりふき使うだろうし(o・ω・o)

メル

服でもいいかな~と✨
おさがりが多いならその子のためだけの服があるといいですよね☺️

もかさん

とっても悩まれるならカタログギフトいいと思いますよ😊

兄弟でおそろいできられる洋服とか帽子とかおそろいの食器とか…😊💕
一人分はあってもおそろいは、あまりないと思うので❤️


1万くらいですか???
なんでも嬉しいと思います💓🍓

おすもうパーティー

ありがとうございました😊
参考にさせてもらいます✨