※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんべる
その他の疑問

覚えのないUFJ銀行のクレジットカードの明細が届き、よく見たら住所は同…

覚えのないUFJ銀行のクレジットカードの明細が届き、よく見たら住所は同じ、名前が私たち家族のではありませんでした。

入居直前にも、覚えのない不在票が入っていて、その時も郵便局に電話をしたことがあるのですが、その不在票にあった名字と同じ気がするので、前に住んでいた方なのかなと思うのですが…🙁

この場合、連絡するのは郵便局ですか?それともハガキにあるUFJ銀行のカードオフィスですか?

わかる方いたら教えてください😫!

コメント

みまみ

こちらからできることとしては郵便局に連絡かな?と思います!

  • ぴょんべる

    ぴょんべる

    お返事すぐにできなくてすみません💦
    なんか電話するのも面倒だったので、お出かけついでに郵便局で事情を話して渡してきました😅
    ありがとうございました!

    • 5月31日
deleted user

郵便局ですね!

うちも引っ越してきて
何度かあったので郵便局に連絡したら

それ以降来なくなりましたよ👍👍👍

  • ぴょんべる

    ぴょんべる

    お返事すぐにできなくてすみません💦
    うちも、何回か居住確認みたいのはしてるんですが😓
    転送届の期限切れでしょうか?
    結局、郵便局に直接行きました!
    ありがとうございました!

    • 5月31日
deleted user

前の住民の配達物はいつも赤いポストに入れてました!
そうしたら来なくなりましたよ!

  • ぴょんべる

    ぴょんべる

    お返事すぐにできなくてすみません💦
    何か書いてポストに投函ですか?
    次何か届いたら、それが一番楽そうです😅
    ありがとうございました!

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ◯◯さんは住んでません!と大きな字で書いて輪ゴムでくくりつけて出しました(^^)

    • 5月31日
  • ぴょんべる

    ぴょんべる

    そんなんで大丈夫なんですね〜😂笑
    次やってみます!

    • 5月31日