※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
お金・保険

楽天ポイントで投資信託を検討中ですか?実際に利用されている方のメリットやデメリットを教えてください。

楽天ポイントで投資信託を
買われている方いますか?

ポイントで買えるならお財布も痛まないし、
やってみたいなと思っています。

実際に買われてる方、どうですか?
メリットやデメリットなどありましたら、
教えていただきたいです✨

コメント

tarotaro

質問のお答えにはなりませんが…私も楽天ポイントで投信を始める予定です!
評判よさそうですし、マリさんの仰る通り、ポイントならもし運用が上手くいかなくてもショックは小さいので(^ ^)

• マリ

マリ

これから始める予定なんですね(*^^*)
    ポイントだったら、うまくいかなくても諦めがつきますよね。
    コメントありがとうございました✨

• 5月30日
🐷

主人がやっています!😊
ただ、毎月ポイントがそんなにたくさんつくわけではないので(毎月楽天カードの引き落としは6~10万ありますが)めっちゃゆっくり積み立ててる感じです(笑)今のところ、マイナスになってばっかり!と嘆いております(笑)

• マリ

マリ

旦那様がやっているんですね!
    やはりマイナスになってしまうんですね😅選ぶものによるかもしれませんが、リスクも理解しつつ始めたいと思います。
    コメントありがとうございました✨

• 5月30日